仕事詳細
大手おもちゃメーカーの基幹事業である、定番おもちゃ事業のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・取引先からの証紙申請を専用システムへ入力、管理
・証紙申請に伴う請求書の発行申請
・取引先への証紙発送(発送前に数量カウント作業)
・売上管理(MG請求、未入金確認等)
・MDサポート(荷受け、取引先及び版権元への発送業務)
※監修業務のフォローをお願いする場合あり
・営業サポート事務(契約書管理、一斉案内・通達等)
・おもちゃサンプル申請、サンプル入出庫管理
・棚卸対応、証憑調査対応、システム切り替え対応
・その他事務処理(社内伝票処理、電話応対、備品発注等)
<使用ツール>
Excel(VLOOKUP、IF)、Word、PowerPoint
【体制】
男性7名/女性2名(30代~50代)、派遣社員3名(女性)
▼服装:私服
▼働き方:通常出社
※在宅勤務も相談可能(全社では週3日程度取り入れていますが、業務内容から出社が中心です)
▼受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1700円 ☆想定月収25万8400円(7H15×20日+残業7H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:15(実働7時間15分)
【残業】~7時間/月