1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 宮崎市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. ホテル業務 >
  8. 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

ホテルフロントスタッフ(正社員)/ホテルマイステイズ宮崎(旧名アリストンホテル宮崎)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
マイステイズ・ホテル・マネジメントは、2024年4月16日より「ホテルマイステイズ宮崎」(旧名アリストンホテル宮崎)をリニューアルオープンします。

【ホテルフロントスタッフ】ホテルマイステイズ宮崎のフロント業務。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、経理、発注など付帯する事務をお任せします。

●経験者優遇!未経験者も◎
ホテルでの仕事経験を活かしたい方はもちろん、事務、オフィスワークの経験もフロント業務に活かしていただくことができます。その他、接客・販売などのお仕事からのキャリアチェンジも歓迎。ホテルの顔として、丁寧で温かい対応をお願いします。

●1日の業務(日勤の一例)
◇8:00 出勤 1日のスケジュールを確認後、夜勤のスタッフからの引継ぎ
◇9:00 フロントでチェックアウト業務
◇11:00 当日の予約のチェック
◇13:00 ランチ
◇14:00フロントでチェックイン業務
◇16:00 業務効率化のためのミーティング、遅番スタッフへの引継ぎ
◇17:00 ~お疲れさまでした!~

●語学を学び、使える職場
ホテルスタッフで勤務いただく方の多くは、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いことも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方に活躍いただけます。海外からの観光客の方も多くご利用いただいており、語学力を活かせる環境となっています。

●ホテルマイステイズ
大都市を中心に、快適さと上質なサービスをご提供する、宿泊メインのホテルブランド。ビジネスからレジャー、観光に便利な立地に位置し、多くのお客様に利用いただいています。
職種
ホテル業務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
ホテルマイステイズ宮崎(旧:アリストンホテル宮崎)
宮崎県宮崎市橘通西3-1-1(最寄駅:JR 宮崎駅)
◆エリアマネジメントコース(地域限定職)
転居を伴う異動はありません。
近隣のマイステイズグループホテルの配属あり

※他、転居を伴う異動があるコースも選択可
 ・グローバルマネジメント(全国職)
 ・ワイドエリアマネジメント(広域地域職)
手厚い転居時サポート/借上社宅家賃補助/転居費会社負担/支度金10万円支給/転勤手当(1.5~3万円)/帰省旅費(月1回)/単身赴任手当(4万円)
※就業規則に基づく
※転勤可の方は、応募時にご相談ください。
勤務時間
シフト制
◆24時間シフト制
◆実働8時間(休憩60分)

【シフト例】
7:00~16:00
8:00~17:00
13:00~22:00
16:00~25:00
22:00~7:00など
交通
JR「宮崎」駅より徒歩約15分
給与・年収
月給 189000円 ~ 400000円 (※想定年収 2646000円 ~ 5600000円)
※経験・能力を考慮
※年齢・経験・前職給与を考慮
※試用期間3か月(同条件)
待遇・福利厚生
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)
◆マイカー通勤可
◆キャリアコース手当(地域手当)
◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、インセンティブなど
◆昇給/年1回・賞与/年2回(会社の業績と個人の評価による)
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度 
◆福利厚生サービス(ベネフィットステーション) 等

※すべて就業規則に基づく
休日・休暇
◆年間休日105日
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
本社所在地
東京都港区六本木6−2−31六本木ヒルズノースタワー14F
事業内容
ホテル・旅館の管理運営
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報-01

応募方法

応募資格
高校卒業以上
◆未経験歓迎 
◆経験者優遇
◆Uターン、Iターン歓迎
◆第二新卒の方
\未経験から始めるホテルスタッフ/
百貨店販売、カフェ、レストランなどの接客経験者、オフィスワーク、事務の経験者が活躍!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ