1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市須磨区 >
  5. 営業 >
  6. セールスエンジニア系 >
  7. セールスエンジニア系その他 >
  8. 株式会社神明プランニングの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • U・Iターン歓迎

株式会社神明プランニング

法人顧客に対するセールスエンジニア★資格取得費全額負担◎U・Iターン歓迎

株式会社神明プランニングの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
公営住宅のガス機器の修理業務と機器の交換手配が主な業務内容です。

【ポイントは?】
ガス工事に関する各種資格を持つことが、当社の優位性、他社からの参入障壁となり、公営住宅のガス機器に関する修理や交換依頼をいただいております。

【まずは?】
1ヵ月程度の先輩社員との同行によって、当社の仕組み、業務の流れを覚えていただきます。
その後、3年程度の時間をかけてガス機器の修理に関する資格取得をしていただきながら、業務内容の幅を拡げていっていただきます。

【どこで?】
西は加古川市から東は宝塚市までが当社の主要エリアです。

【どのように? どんなことを?】
公営住宅管理会社より依頼を受けて現地を訪問、ガス機器の修理を行います。入居前の空き家に設置されているガス機器のメンテナンスも主な業務内容の1つです。

【1日の流れ 例】
 9:00  出社 
 10:00 朝礼、見積等資料を準備後、訪問先へ出発
 11:00 お客様宅にて修理または見積の提示
 12:00 昼食
 13:00 空き家のガス機器点検
 16:00 帰社、見積や社内報告書作成
 18:00 退社
職種
セールスエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸本店
兵庫県神戸市須磨区稲葉町4−1−24(最寄駅:須磨海浜公園駅)
※転勤はありません。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間 休憩1時間です。
交通
JR須磨海浜公園駅から徒歩3分
山陽電鉄月見山駅から徒歩8分
給与・年収
月給 208000円 ~ 250000円 (※想定年収 2950000円 ~ 3550000円)
昇給は1年に一度行います。(10年以上連続実施中)

年収例はA評価(S~D 7段階で上から2番目の評価)が続いた場合を想定しています。
人事制度により、役職とは別に5段階のグレードを設定しています。
役職手当とは別にグレード手当があります。
人事考課による高評価を獲得し、グレードアップを加速することで給与を加速度的に上げることが可能です。
また、賞与掛率は前年同程度の業績を想定した数字で計算しておりますので、好業績の場合は上記の年収例より上回ることになります。
上記額にはみなし残業代(月21時間分、30,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します。
モデル年収
3,280,000円 / 入社3年目・22歳
3,480,000円 / 入社5年目・24歳
3,680,000円 / 入社7年目・26歳
待遇・福利厚生
◇ 昇給年1回 (5月 ※10年以上連続実施中)
◇ 賞与年2回 (7月、12月 ※昨年実績2.2カ月)
◇人事制度あり(昇給、賞与支給基準などは全て開示されています)
◇ 扶養手当 (配偶者 1万円/月、親・子 5千円/月・人)
◇ 役職手当
◇ グレード手当
◇ 交通費支給 (2万円/月を上限とする)
◇ 社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生年金)
◇ U・Iターン支援あり (引越代金の1部を負担)
◇ 資格取得支援
  ・ ガス機器修理資格取得費用は全額会社負担。
  ・ 上級資格の取得は人事考課の加点対象。
◇ 作業服支給
◇ 淡路島に保養施設を保有(従業員とその家族は無料利用できます)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
休日・休暇
◇週休2日制
◇ 年間休日105日
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ GW
◇ 有給休暇
◇ 特別休暇
◇ 産休・育休

繁忙期である冬季の出勤日が多くなるよう会社カレンダーが作られています。
具体的に、4~9月は休日が多い一方、12月、1月は日・祝日のみ休み、10,11,2,3月は隔週で週休2日になります。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社神明プランニング
本社所在地
兵庫県神戸市須磨区稲葉町4−1−24
事業内容
大阪ガスの住設機器特約店の看板により大手住宅会社様や管理会社様からガス機器に関する販売依頼を承っております。
また、公営住宅に設置されたガス機器の点検・修理・取替業務も事業の柱の1つです。

ガス機器の修理・販売・施工をきっかけにお客様からの信頼を獲得し、提案商材の幅を拡げながら、お客様がお住まいで過ごす時間の質を高めるお手伝いをすることが当社一貫した事業内容です。

その他・PR

募集人数・募集背景
対応エリア拡大のため2名募集します。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
普通自動車の運転免許が必要です。
その他、機械のメンテナンスに関わった経験のある方は選考時に優遇いたします。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

セールスエンジニア系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:518万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ