仕事詳細
【職務概要】
同社、経理管理部にて経理業務を中心にバックオフィス業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・売上及び債権管理
・会計システムでの会計処理/伝票入力
・資金繰り表への伝票入力、確認
・預金出納帳作成
・月次決算関連及び税務関連資料の作成
・経費伝票の管理業務及びファイリング
現在、経理業務につきまして、一部外部委託(税理士)にて
対応を進めています、将来的には経理機能について
内製化が出来るよう進めており、今回、その内製化を進めていただける方を
求めています。
勤務地(住所)
〒358-0045 埼玉県入間市寺竹46-22
JR八高線「金子」駅から車で6分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~550万
■月給制:月額216000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年3回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
社会保険完備、定期健康診断、交通費支給、財形貯蓄、インフルエンザ予防接種、制服貸与、冷暖房完備、無料給茶機あり、従業員用Wi-Fi環境有
■勤務時間:8:00~17:00
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土日祝※祝日出勤の可能性有り:社内カレンダーに基づく)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇