仕事詳細
WEB制作やマーケティングを行っている会社にて事務の募集です。
一般事務 【人柄採用 未経験歓迎の求人です】
【主な業務内容】
・Googleスプレッドシートを使った受注情報の入力や管理
・取引先企業とのメール対応
・営業担当の補助業務
・電子契約システムを用いた見積書・契約書の作成
・提案資料作成(PowerPoint等)
・社内外のアポイント日程調整
・基本的な社内コミュニケーションはチャットツール(Slack・ChatWork)を用います。
などの事務デビューを応援します!
未経験の方もデータ入力など簡単なお仕事からスタート。
3~6か月かけて仕事に慣れていただくので安心です。
成長や意欲に応じて後輩の指導や,
下記のような多様な事務職にも挑戦できます!
○総務
○経理事務
○人事
○営業事務
○広報など
WordやExcelを使うお仕事です。初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。
ぜひご気軽にご応募してくださいね。
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿3-3-13西新宿水間ビル6F(最寄駅:新宿駅)
◇ テレワーク・在宅OK(研修期間は出社必須)
◇ 転勤なし
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
東京メトロ大江戸線『都庁前』徒歩7分
JR山手線『新宿』より徒歩10分
京王線『初台駅』より徒歩13分
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3500000円 ~ 7000000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
賞与は2か月分です。
モデル年収
3,800,000円 / 入社1年目・経験3年、24歳
4,000,000円 / 入社2年目・経験4年、28歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
◇ 在宅勤務手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 有給休暇(取得率90%以上)
◇ 夏季休暇(5日 ※昨年度実績)
◇ 年末年始休暇(5日 ※昨年度実績)
◇ GW休暇(8日 ※昨年度実績)
◇ 特別休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 介護休暇
◇ 産休・育休(取得実績あり)
┗産休・育休を取得した社員はここ2年間で1名います!復帰し、時短勤務などを活用して活躍中!