仕事詳細
◇年4回の大型連休あり◇まずは伝票管理やチェック業務など、できることからお任せします。
具体的な仕事内容
当社の経理業務をお任せします。現状のレベルに合ったお仕事からご担当いただきますので、「ブランクがあって不安」「資格はあるけど人材業界での経験がない」という方もご安心ください♪
▽お任せする業務例
・郵便物の確認
・来客対応
・現金、預金管理
・伝票管理
▼ゆくゆくはこんな業務にも挑戦
・経費精算
・取引内容の記録
・月次および年次決算
・契約書チェック
☆あなたのペースに合わせたOJT教育
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部署全体で研修を進めていきます。そのため、特定の教育担当はあえて設けず、どの先輩へも質問していただける環境を整えました。教育期間はあなた次第。不安がなくなるまで焦らずじっくり寄り添います。
☆効率的な職場環境
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「細かいルールを設けない」「煩雑な書類処理をなくす」「ハンコ文化を改める」など、業務改善施策を進めてきました。その結果、残業は多くても月に5時間未満に!働きやすい環境が整っています。
☆一日の流れをご紹介
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・10:00 出社、社内清掃、メール・来客確認
・10:30 郵便物確認
・11:00 通常業務
・12:00 お昼休憩♪
・13:00 通常業務
・18:00 翌日スケジュール確認、片付け
・18:30 退社
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿3丁目3番13号 西新宿水間ビル2F(最寄駅:新宿駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
10:00 ~ 18:30(固定時間制)
◎実働7.5時間/休憩1時間
◎残業は月平均5時間のため、終業後の買い物や家族・友人との時間など、プライベートも大切にして働けます!
給与・年収
月給 200000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
基本給200,000円~
■昇給あり
■賞与年2回
■時間外手当全額支給
■通勤手当全額支給
■住宅手当あり(月1万円支給)
【年収例】
1年目/27歳女性/年収300万
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・27歳女性
待遇・福利厚生
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◇住宅手当あり(月1万円支給)
◇定期健康診断
◇産前産後・育児休暇
◇昇給あり
◇賞与あり
◇通勤手当全額支給
◇時短勤務制度あり
◇服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
☆★年間休日130日★☆
→最大11連休の取得実績もあり!
◇土日休み
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇慶弔休暇