1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 稲沢市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社TMJの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TMJの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月29日〜2024年05月31日まで

  • 正社員

株式会社TMJ

スタッフのフォローや育成業務/26332

募集要項

仕事詳細
クレジットカードに関するコールセンター内でスーパーバイザー業務をご担当いただきます。
主なお仕事は、お客様からのお問合せに対応するスタッフのフォローや育成・研修、受電率などの数値管理や資料・レポート作成などです。

お客様からのお問合せ内容は、クレジットカードを利用したお買い物に関する支払い回数/方法の変更や、期限前返済などのお問合せです。

<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション参加

活かせる経験・スキル>
・後輩や新人育成の経験
・アルバイトスタッフ管理の経験
業種業界の経験は不問!

「経験を活かして新たな仕事にチャレンジしたい」
「人を育成するスキルを身に着けたい」
「リーダーシップを活かした仕事をしたい」という方、大歓迎!

【労働条件明示の補足】
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県稲沢市アピタ稲沢店 敷地内(最寄駅:国府宮駅)
勤務時間
シフト制
シフト制

曜日:月~土日祝の中で週5日(完全週休2日制)
時間:8:45~17:55(70分休憩・実働8時間)
 ※土日の勤務は月半数程度
 ※残業:SVとしての勤務開始後、月10時間程度
交通
国府宮駅より名鉄バス1番乗り場「アピタ稲沢店」下車
※本就業先はマイカー通勤可能です(アピタ駐車場利用可能)
 条件等の詳細は、面接時にご確認ください。
※ご入社後、ジョブローテーションの一環として転居のない範囲での部署異動・勤務先変更の可能性がございます
給与・年収
月給 245005円 ~  (※想定年収 2940060円 ~ )
月給245,005円~
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・昇格制度
・昇給制度(年1回/4月)
・賞与(SV年1回/LSV年2回)
・定期健康診断
・表彰制度
・退職餞別金制度(基準あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
休日・休暇
・年間所定休日/毎月の合計:121日※2023年度 ・有給休暇/年間10日~22日入社後14日経過後に付与 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能

■業務研修
ご入社後、約1ヶ月業務研修→OJTを受講後、まずはスタッフと同じ受電対応から業務対応をスタートしていただきます。
その後、質問対応などの基本的な対応からSV業務をスタートしていただきます。
上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。

■その他
入社時研修、TMJユニバーシティの研修など、スキルアップのための研修を100講座以上ご準備
求人更新日
2024年5月31日

企業情報

会社名
株式会社TMJ
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
事業内容
コールセンター運営
バックオフィス支援

応募方法

応募資格
■必須
・社会人経験3年程度
・これまでのお仕事で、チームリーダーや新人育成などのご経験がある方
・基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上)
・業界/業種の経験不問

■歓迎
・コールセンター勤務経験のある方
・スタッフ管理やマネジメント経験のある方
・接客/販売等で店長などの経験のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:346万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。