仕事詳細
クレジットカードに関するコールセンター内でスーパーバイザー業務をご担当いただきます。
主なお仕事は、お客様からのお問合せに対応するスタッフのフォローや育成・研修、受電率などの数値管理や資料・レポート作成などです。
お客様からのお問合せ内容は、クレジットカードを利用したお買い物に関する支払い回数/方法の変更や、期限前返済などのお問合せです。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション参加
活かせる経験・スキル>
・後輩や新人育成の経験
・アルバイトスタッフ管理の経験
業種業界の経験は不問!
「経験を活かして新たな仕事にチャレンジしたい」
「人を育成するスキルを身に着けたい」
「リーダーシップを活かした仕事をしたい」という方、大歓迎!
【労働条件明示の補足】
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
勤務地(住所)
愛知県稲沢市アピタ稲沢店 敷地内(最寄駅:国府宮駅)
勤務時間
シフト制
シフト制
曜日:月~土日祝の中で週5日(完全週休2日制)
時間:8:45~17:55(70分休憩・実働8時間)
※土日の勤務は月半数程度
※残業:SVとしての勤務開始後、月10時間程度
交通
国府宮駅より名鉄バス1番乗り場「アピタ稲沢店」下車
※本就業先はマイカー通勤可能です(アピタ駐車場利用可能)
条件等の詳細は、面接時にご確認ください。
※ご入社後、ジョブローテーションの一環として転居のない範囲での部署異動・勤務先変更の可能性がございます
給与・年収
月給 245005円 ~ (※想定年収 2940060円 ~ )
月給245,005円~
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・昇格制度
・昇給制度(年1回/4月)
・賞与(SV年1回/LSV年2回)
・定期健康診断
・表彰制度
・退職餞別金制度(基準あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
休日・休暇
・年間所定休日/毎月の合計:121日※2023年度 ・有給休暇/年間10日~22日入社後14日経過後に付与 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
■業務研修
ご入社後、約1ヶ月業務研修→OJTを受講後、まずはスタッフと同じ受電対応から業務対応をスタートしていただきます。
その後、質問対応などの基本的な対応からSV業務をスタートしていただきます。
上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
■その他
入社時研修、TMJユニバーシティの研修など、スキルアップのための研修を100講座以上ご準備