1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 滋賀県 >
  4. 大津市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. スーパーバイザー >
  8. 株式会社ゾフの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 正社員登用あり
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社ゾフ

★応募から内定まで最短1週間〈Zoffのショップスタッフ〉正社員登用率84%!20代活躍中!

株式会社ゾフの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月28日

募集要項

仕事詳細
\メガネの知識が人生を豊かに/

あなたの周りでメガネを着用している方はいませんか?
その人にとって「メガネ」は生活に欠かせない一部となっています。

Zoffは契約社員として販売スタッフを採用をしています。
それはしっかりと知識を身につけたうえで、
正社員として活躍していただきたいからです。

そのため、教育制度は充実。
店舗OJTや本社研修等、販売だけでなく技術を身につけることが出来ます。
そのご経験を元に「お客様」と「身近な方」の力になれる、それが人生を豊かにすることと考えています。

はじめはメガネに関する知識が0でも大丈夫です!
研修を通じて身につけていきましょう!

◆お仕事の詳細

・店舗での受付・ご案内
・要望のヒアリング、商品のご案内
・フィッティング、視力測定、レンズ加工など

*入社後は1年間を通して様々な研修を行ないます!
*個人ノルマはなし。店舗の売上目標達成をみんなで目指します!

Zoffのポイント!
【1】正社員登用は5年で約500名の実績
正社員登用試験は年2回。登用後は副店長や店長、エリアマネージャーなどの様々なキャリアが描けます。

【2】各種サポートが整っている
大手ならではの手厚い福利厚生や、スタッフトレーニングが充実しています。

【3】お休みがとりやすい
連休や土日のお休みもとれるなど、プライベートと仕事の両立がしやすい環境が整っています。

【4】20代~30代が活躍中
Zoffで働くスタッフの経歴は様々です。20代~30代中心に、協力しながら仕事に取り組んでいます!
職種
スーパーバイザー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
滋賀県
勤務地(住所)
Zoff フォレオ大津一里山店
滋賀県大津市一里山7-1-1 フォレオ大津一里山 2F
◇ 転勤なしの働き方です(※契約社員の場合)。Uターン・Iターン歓迎!
「全く新しい土地で」「自分の大好きな街で」など、あなたの希望に100%こたえます。

<好きな街で、キャリアアップ>
▼1年目/スタッフ(実務や研修で基本業務を習得)
▼2年目/責任者補佐(店舗運営を学びます)
▼3年目/副店長(チームづくりを学びます)
▼4~6年目/店長(小規模店舗からはじめ、その後は大規模店舗にも挑戦!)
▼8年目/エリアマネージャー

※上記はあくまで一例。あなたのペースに合わせてキャリアアップしていけます。
※近隣エリアで新店舗がオープンする場合、立ち上げのサポートに入るチャンスも!
勤務時間
シフト制
9:30~22:00(シフト制 ※実働7~8時間)
※平均残業時間は月6時間程度です。
※店舗により勤務時間が異なる場合がございます。
給与・年収
月給 193000円 ~  (※想定年収 2316000円 ~ )
※経験・スキル・能力を考慮の上、決定します。
※残業が発生した場合は時間外手当を支給します。
⇒役職に関係なく全員に1分単位で支給します。
モデル年収
3,100,000円 / 入社2年目・ショップスタッフ
4,100,000円 / 入社4年目・店長
待遇・福利厚生
<充実の福利厚生があるから、ずっと続けられる>
■昇給年1回(4月)
■決算賞与(業績による)
■正社員登用年2回(正社員登用が前提の募集です)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(1分単位で支給)
■役職手当(店長:月4万円以上、副店長:月2万2000円以上 ※正社員登用時)
■家族手当(配偶者:月6000円、子1人につき:月2000円)
■資格手当
■正月手当
■各種教育制度
■宿泊施設・映画館・レジャー施設等を福利厚生価格で提供
■スポーツクラブ法人契約(全国3,000カ所)
■無料eラーニング完備
■確定拠出年金
■社員割引
■社員表彰
■レクリエーション費補助
■子育て支援制度(時短正社員・時差出勤・子の看護休暇)など

<応募後の流れ>
ご応募後、採用担当よりメールまたはお電話でご連絡

書類選考・店舗面接・適性テスト(簡単な計算問題です)

内定
休日・休暇
週休2日制
■月8~9日
※シフト制
※入社半年後から、月に1日は計画年休をとり月9日休みとなります。
■年間休日110日
■年次有給休暇(初年度10日)
■夏季・冬期休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■特別休暇

★店舗ごとでスケジュールを管理しているため、希望を考慮して休暇を取得できます。
(連休・土日の取得も応相談)

★結婚や子育てを経て、活躍しているスタッフも多数!
「お子さん2人の出産・育休から復職したメンバー」「結婚・出産の後、お住まい近くの店舗で働いているメンバー」等、様々な働き方がカタチになっています。ライフステージの変化にも柔軟に対応!
求人更新日
2024年4月28日

企業情報

会社名
株式会社ゾフ
本社所在地
東京都港区北青山3−6−1オーク表参道6F
事業内容
1. メガネ・サングラスの販売
2. メガネ・コンタクトレンズのケース、クリーナーその他の眼鏡・
コンタクトレンズの付属品の販売
3. その他上記に付帯する一切の業務
  • 株式会社ゾフの求人情報-01

  • 株式会社ゾフの求人情報-02

  • 株式会社ゾフの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
「メガネをファッションアイテムにしよう」という想いのもと、日本全国で店舗展開をしているZoff。全国に店舗を展開しているから、あなたの希望の土地でお仕事がスタートできます。給与やキャリア、福利厚生などもしっかり整っているので、その点もご安心を。理想の生活に向けて、一歩踏み出してみませんか?

◇あなたらしい選択を応援します
色々な選択ができるようになった今、販売のお仕事だって、自分らしい選択をしてほしい。だから私たちは、希望の場所で働くUターン・Iターンも歓迎しています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<職種・業界未経験、既卒・第二新卒、歓迎!>
★学歴・経験不問。フリーターの方、社会人デビューを目指す方も大歓迎!
★接客・販売未経験の方はもちろん、はじめての就職・転職という方もお待ちしています!
★アルバイトととしても接客経験がある方は、ご経験を活かすことができます。

~先輩たちの90%が未経験スタート!~

フリーター、飲食店スタッフ、コンビニスタッフなど、先輩たちの前職も様々。「長く安定したキャリアを築きたい」「新しい仕事を始めたい」「教育体制の充実している環境で働きたい」とお考えの方、ぜひご応募ください。

※新型コロナウイルス感染症対策のため、マスク着用OKです。

<選考のポイント>
実際の面接では、「Zoffのどこに興味があるか?」「接客を楽しみながらできそうか」を見させていただきたいと思っています。今までの経験や経歴よりも、当社でどう頑張りたいかについてお話を聞かせてください!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月28日

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなカメラ・メガネ・時計業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、カメラ・メガネ・時計業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:320万円です。男女比は男性・100%:女性・0%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が0%・就業中の人が100%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。カメラ・メガネ・時計業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ