仕事詳細
事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。
【仕事内容】
■データ入力・チェック
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理 などの事務作業
■メール、DM対応
■営業リストの精査及びリストアップ
■日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
【具体的には】
配属先部署により下記業務が追加されます。
電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。
【仕事のやりがい】
当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区平尾
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
労働時間:1日あたり8時間
給与・年収
月給 280000円 ~ 350000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6820000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 時短勤務制度あり■住宅手当
■転勤手当(月3万円)
■交通費支給(月5万円まで)
■部活制度あり
■表彰制度あり
■スマホ/PC貸与
■書籍購入代補助(全額対象)
■資格奨励金制度
■インフルエンザワクチン接種費用補助制度
■スポーツジム割引利用
■保養施設割引
■旅行パックの割引
■人気テーマパークなどの割引
【その他の研修コンテンツ】
・配属前の入社研修
・営業手法の動画教育コンテンツ
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇◇有休消化率80%以上
◇産休・育休取得実績あり
◇慶弔休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、産 休・育休、有給休暇
補足情報:
◎有給休暇や長期休暇、公休と合わせて5連休以上も可能です!
※育児休暇からの復帰率100%。女性でも安 心して働いていける環境があります。