仕事詳細
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このような方にオススメ
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・マメさ細かさが得意な方
・コツコツお仕事できる方
・人のサポートが好きな方
【最短6ヶ月~1年の充実研修】
たくさんの未経験者を育て上げた万全の研修で、
事務の基礎知識から応用力まで身に付きます!
■具体的なお仕事内容■
・資料作成
・データ入力
・ファイリング・各種書類の管理
・集計シートの簡単な修正
・郵便物の発送・仕分け
■入社後はまずはカンタンな作業からお願いします■
・Excelなどでのデータ入力
・書類ファイリング
・問い合わせ対応
・メール対応
■未経験でも応募可能!こんな方が働いています!■
・前職がアパレル
・飲食
・接客業 など!
■キャリアステップ■
まずは、事務としてサポート業務からスタート!
スキルが上がってくれば、徐々に人事・総務系の事務など、
より幅の広いチャレンジも可能!
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弊社は・・・
未経験からの社員が多く在籍しており、
お互いサポートし合う社風です。
また、わからないことがあった際などすぐに質問できる風通しの良い環境です。
丁寧に仕事を教えてくれる先輩のもとで社会人として不可欠な
知識・経験を更にのばしていけます♪
ご応募お待ちしてまります!
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日 休憩1時間
月平均残業時間:15時間以下
※在宅ワーク希望の方は別途ご相談ください。
※入社した際は、長く勤めて欲しいので働きやすい職場環境を重視しています。
給与・年収
月給 270000円 ~ 480000円 (※想定年収 3400000円 ~ 6000000円)
※試用期間あり(6~12ヶ月)
※条件等に関して変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり(月上限30,000円)
◇各種サービス優待(Perkの利用可)
※映画チケット500円割引など
◆賞与年1回(業績及び実績に応じる)
◆各種手当(残業※超過分、役職手当)
◆昇給年2回(能力に応じる)
◆納会(毎月実施※会社負担)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています。
◇消毒液設置
◇定期的な洗浄・消毒
◇定期的な換気
◇オンライン選考
◇テレワーク・在宅相談可
◇服装自由
◇寮・社宅・住宅手当あり
◇研修制度(入社時研修・OJT研修)
休日・休暇
完全週休2日制
(土日祝)
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇あり
◇GW休暇あり
◇有給消化85.2%
◇ 年間休日120日以上