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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK

株式会社ウィルグループ

◎在宅勤務あり◎\海外と日本をつなぐキャリアコーディネーター/厚木支店

株式会社ウィルグループの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月22日

募集要項

仕事詳細
●働きやすさ抜群◎
年間休日125日。フレックスタイム制やピットイン休暇、リフレッシュ休暇など制度も充実しています!

<仕事内容>
東証プライム市場上場企業のグループ会社で、製造業(特に食品業界)に特化した人材派遣・人材紹介を行なっているウィルオブ・ワーク ファクトリーアウトソーシング事業部。

外国人サポート専属の部署への配属となります。

最初は、上司に同行しながら習得していき、後に独り立ちしたら、自らで開拓していただきます。

日本で働く外国籍の方(主に東南アジアのベトナム/インドネシア/ミャンマー)が安心して就業できるようにサポートするお仕事です。

国内にいらっしゃる方、海外から日本に来て働きたい方が、技能実習制度や特定技能制度を用いて日本で就業されます。
そういった方を取引先企業とマッチングして、サポートしていただきます。

<具体的には>
・受け入れ企業を増やすための営業活動
・企業の仕事内容の説明や、企業との面接同席
・入社前の住宅の手配や、口座の開設、生活する上でのオリエンテーション
・入社後に定期的な面談やサポート

沢山の知識を覚えてもらう必要はありますが、
あなたの支援で、日本で働く外国籍の方、受け入れる企業をポジティブにしてもらいます。

<入社後の流れ>
・グループ合同の社員研修
・事業部内の基礎研修
※現場配属後も、定期的に研修を実施します(営業研修、拠点長候補研修、キャリア研修など)

▽その他、講座受講ができます
・社外のセミナー(費用は9割会社負担)
・eラーニング(PCスキル/プレゼンテーション/ロジカルシンキングなど…)
職種
人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
株式会社ウィルオブ・ワーク ファクトリーアウトソーシング事業部 厚木支店
神奈川県厚木市旭町1丁目2番1号
日本生命本厚木ビル6階(最寄駅:本厚木駅)
◇ 駅から徒歩5分以内

【業務の変更範囲】
全職種

【就業場所の変更範囲】
全国および労働者の自宅
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日8時間(休憩1時間)
※コアタイムは事業部によって異なります

【残業時間】
平均残業時間:18.2時間/月
交通
小田急小田原線 本厚木駅 南口 徒歩1分
給与・年収
月給 250000円 ~ 340000円 (※想定年収 3750000円 ~ 5100000円)
上記額にはみなし残業代(月32時間分、50,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
※末締め翌月20日支払い
※賃金額は能⼒・経験・前職給与を考慮の上、当社規定により決定します

■賞与:年2回(⼊社時期による)※業績分配⽅式により賞与額決定
■昇給:年2回※実⼒主義による評価制度により決定
■試用期間
3か月(期間中の給与・待遇は変わりません)
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(健康保険・厚⽣年⾦・雇⽤保険・労災保険)※⼊社初⽇に加⼊
・通勤交通費支給(3万円まで/月)
・在宅勤務手当
・住宅手当(異動時のみ支給)
・育休手当
・結婚祝い金
・出産祝い金
・長期勤続表彰報酬金
・ウィシュラン制度(貢献者へ年1回の海外研修制度)

・慶弔見舞金制度
・健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種(年1回)

・カフェテリア型教育研修制度
・各種スクール割引(英語学習[スピークバディ]、flier[オンライン型読書サービス])

・従業員持株会
・確定拠出年金制度
・住宅ローン金利優遇
・エアプレ(新商品が無料で試せるサンプリングサービス)

・WILLサークル
・フレックスタイム制度
・時短勤務制度
・テレワーク在宅勤務制度

◇オフィス内にて感染症対策も実施しています
・マスク支給
・消毒液設置
・定期的な洗浄、消毒
・オフィスでの座席間隔確保
・オンライン商談の推奨  …など
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
<年間休日125日>
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年間有給休暇(10日~20日)※2021年度実績:取得率66%(10.3日)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・リフレッシュ休暇
※勤続半年以上の社員は、平日5日間(土日を挟んで最大9日間連続取得が可能)のリフレッシュ休暇が取得できます。
・ピットイン休暇
※土日とその前後を合わせ、3~4日間の連続休暇が取得できます。多くの社員が取得しています。
・誕生日休暇
・出産・出産立合休暇
・結婚休暇
・介護休暇
・特別休暇 など
求人更新日
2024年6月22日

企業情報

会社名
株式会社ウィルグループ
本社所在地
東京都中野区本町1−32−2ハーモニータワー27F
事業内容
東証プライム市場上場企業グループの株式会社『ウィルオブ・ワーク』『ウィルオブ・コンストラクション』
介護、保育、販売、コールセンター、建設などの職種を中心に、業種・職種に特化した人材サービスを展開しています。
設立以来、グループ会社内における主要会社として業績も順調に推移しております。

仕事というきっかけを通じて、人がポジティブに変わる瞬間に何度も出会ってきた私たちは、誰よりも強く、人の可能性を信じています。
その原点を見つめなおし、さらに進化しようという決意のもと新たなビジョンとして
「Chance-Making Company」を掲げました。

どんな時代も、悲観は気分だ。楽観は意志だ。
ポジティブな意志の力で、人は皆、驚くほど変わる。
その瞬間に何度も出会ってきた私たちは、誰よりも強く、人の可能性を信じている。
本人さえ気づいていない能力を発見し、育み、発揮できる機会をつくりつづけたい。
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募集人数・募集背景
事業拡大により、増員を行ないます。

<応募から内定までの流れ>
STEP1:応募フォームからエントリー
STEP2:書類選考※応募から3営業日以内に合否連絡
STEP3:1次面接※原則web面接
STEP4:最終面接※原則web面接
STEP5:内定

◎応募から内定までの期間は、最短で10日!
◎面接はリラックスできるようカジュアルな雰囲気で行いますのでご安心ください。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<必須条件>
・普通自動車免許
(顧客は郊外が多いため、社用車で移動していただきます)

<スキルについて>
やる気があれば未経験可(接客、事務経験などもOK)
コミュニケーションスキルが活かせます。
技能実習、特定技能の支援業務経験者優遇します!

<歓迎条件>
・営業や接客の経験半年以上 ※業界業種は不問

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求人更新日:2024年6月22日

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