仕事詳細
<人気のオフィスワーク>
未経験者でも挑戦できる事務スタッフ大募集!
先輩スタッフのほとんどが
未経験から始めているのでご安心ください。
働きやすい待遇も盛りだくさん!
・年間休日125日
・完全週休二日制
・転勤なし
・服装・髪型・ネイル・ピアスOK
PCスキルやビジネスマナーに
自信のないという方も
研修制度でしっかりサポート!
あなたの事務職デビューを応援します。
<具体的には…>
大手企業にて、事務業務を担当していただきます。
・パソコンのデータ入力、集計
・資料作成、書類整理
・電話、メール応対
・受付対応 など
完全未経験スタートの方でもできる
とってもシンプルな業務ばかり!
入社後は3ヶ月間の研修制度があるので
どんどん覚えてスキルアップを目指せます。
難しいことはまったくなし!
わからないことはスグに聞けるので
経験がない方やブランクがある方も
お気軽にご応募ください。
勤務時間
9:00〜18:00
※配属先により異なります。
■休憩時間
休憩1時間
■時間外労働
無
給与・年収
月給206,000円〜+クラス給+就業先貢献手当
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
■賞与年1回
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■就業先貢献手当(配属先の評価により支給)
■営業手当
■リーダー手当
待遇・福利厚生
■任意加入型団体保険制度有(グループ団体保険)
■メンタルヘルスケアサービス
■提携施設割引
■転勤なし
■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
長期(6ヶ月以上)
(27-ユ-303857)
■試用期間
試用期間3ヵ月あり(同条件)
■加入保険
■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
■年間休日125日
■完全週休2日制
■土日祝休み
■長期休暇(夏季・年末年始)
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児・介護休暇
■時短制度
※配属先により異なります。