仕事詳細
大手自動車メーカーにて、一般事務業務を担当して頂きます!
[業務内容]
・請求書、伝票の作成
・書類申請
・電話対応
・報告書、資料作成
・その他付随業務
Excel、PowerPointの使用経験がある方、コミュニケーションスキルの自信がある方大歓迎!
◆未経験の方歓迎!
これまでのご経験に合わせた業務からスタートすることが出来ます!事務のお仕事が未経験の方もご就労頂いております!
◆長期的な就労前提!
地元で長く安定した働き方が可能です!
少しでもご興味をお持ちの方は是非一度お話ししましょう。
ご応募お待ちしております!
勤務時間
08:25 ~ 17:30(固定時間制)
※外勤先企業によって変動あります。
※残業月10h程度。仕事の進め方は個々に任せますので、
残業を強制するような雰囲気とは無縁です。
給与・年収
月給 220000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
※ 経験、能力、前職の給与を考慮の上、優遇いたします。
※残業が発生した場合、残業代は1分単位で支給
※交通費全額支給
待遇・福利厚生
■昇給・賞与あり(各年1回)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■引っ越し費用補助
■帰省旅費補助
■資格取得支援制度
■退職金制度
■各種慶弔制度
■マイカー通勤OK
■提携保養所あり
■社員旅行
■社員懇親会
■残業手当全額支給(1分単位)
■交通費全額支給
■資格手当
■役職手当
■家族手当
■赴任手当
■寮手当(独身/家族)ほか
その他
【研修制度】
■OJT研修/外部研修/マナー研修/ビジネス研修/英語研修など
休日・休暇
完全週休2日制
■年休125日~
■(土日祝休み)
■年末年始休暇
(勤務先カレンダーによる。最低5日間~)
■夏季休暇
(勤務先カレンダーによる。最低4日間~)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇