仕事詳細
◉未経験OKの一般事務!
◉年間休日125日!
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《 主な仕事内容!》
(1)お仕事のマッチング
専用のシステムでお仕事のオーダーを確認し、スタッフさんへお電話もしくはメールでお仕事をご案内していただきます!
(2)書類チェックやPC入力
スタッフさんの本人書類確認などの事務作業をお願いします!
マニュアルに沿って書類を確認し、合っていればボタンをOK!
《 未経験も大歓迎!》
挨拶・電話応対・メール作成など
ビジネスマナーからしっかりと研修するので、社会人デビューやブランクある方でも安心♪
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間(休憩:1時間)
※土日のどちらかは勤務となります。
給与・年収
月給 256000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
待遇・福利厚生
◉雇用保険
◉厚生年金
◉労災保険
◉健康保険
◉交通費支給あり
休日・休暇
◉完全週休2日制
◉夏季休暇
◉年末年始休暇
◉GW休暇
◉有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
◉慶弔休暇