1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市北区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 店長・店長候補・マネージャー >
  8. 株式会社グルッポタナカの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 契約社員
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

株式会社グルッポタナカ

販売スタッフ(店長候補)年休120日*残業ほぼナシ*連休取得OK*時短勤務あり

株式会社グルッポタナカの求人情報-00

産育休の取得&復帰実績あり。
ライフステージが変化しても、安心して長く活躍できます♪

~パリ発の人気アパレルブランド『PATOU』~ キャリアも働きやすさも大切にできる自分へ

インポートブランドの日本総代理店として
PATOU(パトゥ)やNINA RICCI(ニナリッチ)などの
人気ブランドを取り扱う私たち。

中でもパリ発のアパレルブランド『PATOU』は、
シルエットの細部にまでこだわったデザインで
世界中のファッショニスタを虜にしています!

そんな当社で、人気ブランドPATOUの≪店長候補≫として活躍しませんか?

入社後はバイイング業務や展示会の同行、店舗企画など
幅広い業務に携わり、多彩な経験を積むことができるのが魅力の一つ!

◆年休120日/月10休み
◆残業ほぼナシ
◆夏季休暇や年末年始休暇あり

働きやすい環境も整っており
安心してキャリアを築いていくことができます♪

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
◇シフトは希望休を考慮
◇連休の取得もOK
◇産育休復帰後の時短勤務あり
◇個人ノルマなし/店舗として目標を設定

アパレルブランド『PATOU(パトゥ)』にて、下記業務をお任せします。

。+◆─具体的な業務内容─◆+。
*店頭での接客
*レジ対応
*店内ディスプレイ
*商品管理
*スタッフ管理
*売上・顧客管理 

+▼─ゆくゆくはこんな業務にもチャレンジ─▼+
*オーナーと共に新作展示会の同行
*バイイングの補助
*店舗運営(店長昇格後にお任せします)

※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

店舗での業務を通して、ブランドや当社についての理解を深めていただいた後には、上記のように、活躍の場を広げていくことができます!店舗での接客業務以外にも、最新のファッションに触れることができ「ファッションが好き」という方にはやりがいを感じていただけるハズです◎

☆世界中で愛されるファッションブランド『PATOU』☆
1914年にフランス・パリで立ち上げられた『PATOU』。コルセットのないドレスや丈の短いスカートを考案し、女性の新しいライフスタイルにいち早く対応したデザインで世界中の女性を魅了してきました。その後100年以上の時を経て、2018年にフランス人気デザイナー、 ギョーム・アンリにより新たに蘇り、シンプルかつエレガンスなデザインで、現在多くの著名人やインフルエンサー、ファッショニスタから人気を集めています!
職種
店長・店長候補・マネージャー、店長・店長候補・マネージャー、販売スタッフ、アパレル系その他、店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
*阪急うめだ本店での勤務
*大阪梅田駅より徒歩2分

〈2023年9月オープン〉
◆PATOU 阪急うめだ本店◆
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 3F

※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
※将来的に他店舗への異動が発生する場合がありますが、
 本人と相談の上決定いたしますので、ご安心ください。
勤務時間
☆残業ほぼナシ!原則定時退社です。

変形労働時間制
◆勤務時間(実働平均7時間30分~8時間/休憩1.5時間)
【早番】9:30~18:30
【中番】10:30~19:30
【遅番】11:10~20:10

*1週間単位の変形労働制(週の実働40時間)
*繁忙期以外は残業ほぼナシ

*~シフトについて~*
年間5日は必ず有給を取得していただく制度を導入しています!
シフトはメンバーで相談し合って決定しているので、連休の取得や土日休みの希望も相談可能です♪
交通
・阪急神戸本線/宝塚本線/京都本線「大阪梅田駅」より徒歩2分
・OsakaMetro御堂筋線「梅田駅」
 JR東海道本線/JR大阪環状線/JRおおさか東線「大阪駅」より徒歩3分
・OsakaMetro御堂筋線「東梅田駅」より徒歩5分
給与・年収
\入社2年目で月給28万円も可/
◆大卒:月給22万4600円~
固定残業代(3万5600円~/25時間分)を含む

◆専門卒:月給21万8025円~
固定残業代(3万4525円~/25時間分)を含む

◆短大卒:月給21万1500円~
固定残業代(3万3500円~/25時間)を含む

※上記は未経験スタートの場合の月給です。経験によりスタート給与を優遇いたします
※固定残業代の超過分は別途支給いたします
※試用期間(3ヶ月)あり。期間中は契約社員となりますが、その他の待遇に差異はありません
※年俸制での入社も可能です。入社時にご相談ください
(年俸制の場合でも月給制で入社される場合と年収額に差異はありません)
モデル年収
≪年収例≫
★マネージャー昇格3年後⇒年収490万円の実績あり
・410万円(月給28万4200円+各種手当)/入社1年7ヶ月/中途入社
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回 ※昇給・賞与は会社の業績・個人の成績により支給(賞与は月給制のみ)
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(上限3万円/月)
◆住宅手当(弊社規定あり)
◆役職手当
◆社員割引 ★当社で取り扱うブランド全てに適用されます!
◆制服貸出
◆髪色自由
◆ネイルOK
◆研修制度
◆育児時短勤務制度
◆定期健康診断
◆屋内禁煙
◆社員旅行(国内&海外)

+~これまでの社員旅行~+
海外:パリ・ロサンゼルス・グアム・マカオ・バリ島・タイ・シンガポール・台湾
国内:石垣島・宮古島・福島県
休日・休暇
◆年間休日120日(年間休日115日+計画的付与5日)※2022年実績
◆月10日(シフト制)
◆有給休暇(10日)
◆夏季休暇
◆特別休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆慶弔休暇

※夏季休暇・年末年始休暇は月10日休みに含まれ、シフト内で調整します。オフピーク時にゆっくり休暇を楽しめます♪
教育制度
◆オーナーによる勉強会を定期的に開催
販売や接客に関するノウハウや、トレンドを踏まえたコーディネートのアドバイスなど、店舗で活かせる知識を身に付けることができます◎
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◇店長経験やマネジメント経験をお持ちの方
◇海外アパレルブランドの販売経験をお持ちの方
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社グルッポタナカ
(企業カナ名称:グルッポタナカ)
設立日
2001年5月1日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役社長 田中 伸幸
従業員数
62名
事業内容
◆婦人服、紳士服、服飾雑貨の輸入・小売及び卸売

≪日本での総代理店ブランド≫
・N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)
・NINA RICCI
・PATOU
・LIVIANA CONTI
・CO|TE
・BOTTER
・DESTREE

≪その他取り扱いブランド≫
・CHLOE
・MM6 MAISON MARGIELA
・MAISON MARGIELA
・LOEWE
・VALENTINO
・STELLA MCCARTNEY
・ARMARIUM
・CASADEI
・COPERNI
・GIUSEPPE ZANOTTI
・ZIMMERMAN
  • 株式会社グルッポタナカの求人情報-01

    ~インポーターとして、世界の素晴らしいモードを皆様にお届けしていきます~

  • 株式会社グルッポタナカの求人情報-02

    シンプルでありながらもこだわりが感じられるデザインで、世界中のファンから愛されるブランドです。

  • 株式会社グルッポタナカの求人情報-03

    月10日休み&連休の取得OKと、プライベートも大切にできる環境は社員からも好評です。

  • 株式会社グルッポタナカの求人情報-04

    安心してキャリアを築いて行ける環境を整えています。安心してご入社ください◎

その他・PR

*~アイデアを活かして、店舗運営の企画にもチャレンジできる~*
仕事の自由度が高く、自由な発想やアイデアを活かして様々な業務に携わっていけることができるのが当社の特長です。実際にこれまで「お客様に店舗の魅力が伝わるように、LINE等のSNSアカウントを作るってみるのは?」「ノベルティの企画があれば、よりお買い物を楽しんでもらえそう!」といったスタッフのアイデアが施策として導入された実例も。社長、副社長をはじめ社員同士の距離が近く、非常に風通しのよい職場なので、チャレンジしてみたいと思ったことを気兼ねなく伝えていくことができる環境です!
*~プライベートも楽しみながら、長く活躍~*
*月10日休み
*年間休日120日
*夏季休暇や年末年始休暇あり
*残業は月5h程度と少なめ
*産育休の取得&復帰実績あり
*復帰後の時短勤務もOK

業界内でも非常に働きやすい環境が整っています。シフトは希望休を考慮して作成するので、有給も取得しやすく連休の取得もOK!オフの時間をしっかり充実させることができます。
女性管理職について
◆キャリアパスについて
店舗での経験を積んだ後には、バイヤーやプレス職へキャリアアップすることができます。これらのキャリアパスはあくまでも一例で、一人ひとりが理想とするキャリアパスを歩めるようサポートしていきますので、ぜひお聞かせください♪
残業について
残業はほとんどなく、基本的に定時退社です。残業月5時間程度と少なめなので、ワークライフバランスの整った環境で働けますよ◎
産休育休活用例
現在は1名の社員が育児休暇を取得中で、育児休暇の取得を控えている社員が2名います。復帰後の時短勤務もOKなので、ライフイベントを経ても安心して活躍できる環境を整えています。
会社について
~インポーターとして、世界の素晴らしいモードを皆様にお届けしていきます~

私たちは日本の総代理店として、イタリアやフランス、イギリスなどの海外ブランドを日本に広める事業を展開しています。また「IZA PINK CHRISTMAS」というチャリティーイベントにて、乳がんの啓蒙活動や女性の支援などの社会貢献活動にも注力。今後も『全ての女性に美しいファッションとハッピーを届けたい』をモットーに、ファッションの力でこの業界を切り拓いて参ります。そんな私たちと共にファッション業界で成長しませんか?
備考(事業所)
東京オフィス 東京都港区南青山6-12-1 TTS南青山ビル4F
女の目線!取材レポート
バイイング補助や新作展示会への同行など、ファッション業界で憧れとも言えるお仕事。販売スタッフでいながらも、そのような多彩な業務に携われるのは、「お客様に一番近い現場のスタッフが、お客様のことを一番に理解している」という考えを大切にしている同社ならではだと感じました!まだまだ成長過程にある同社だからこそ、風通しの良さはバツグン◎「ファッション業界で成長したい」という方に、ぜひオススメしたい一社です♪

応募方法

選考プロセス
*~ここまでお読みくださり、ありがとうございます~*
◇土日祝日・平日18時以降の面接も可能です!
◇遠方にお住いの方はオンライン面接もOKです。まずはご相談ください!

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】1次選考(適性検査、面接)
※オンライン面接の方は、対面で最終面接を実施いたします

【STEP3】2次選考(面接)

【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
◆アパレル業界での販売経験をお持ちの方
◆専門・短大卒以上

☆スキルやご経験に合わせて、販売スタッフからのスタートも可能です!
まずは一度ご応募ください♪

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月26日

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:346万円です。男女比は男性・51%:女性・49%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ