1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  8. 株式会社エコールインターナショナルの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制

株式会社エコールインターナショナル

総合職(人材コーディネーター・営業など)*未経験OK*完全週休2日制(土日)*旅行好きの方必見

株式会社エコールインターナショナルの求人情報-00

\業界では珍しい完全週休2日制度土日休/ "旅行・人好き"を活かして活躍しませんか?

◇『旅行の関連業界・人材業界で働いていた』
◇『旅行が好き』
◇『人と接することが好き』

…上記いずれかに当てはまる方にピッタリの当社!

あなたには、旅行会社と添乗員をマッチングする
人材派遣サービスを行う当社で、
支店の業務管理をはじめ幅広い業務に携わることができます!

添乗員の経験がなくても大丈夫。
仕事に関する知識を深めるため、
添乗員の資格を取得するために、イチからしっかりとレクチャーします!
登録スタッフの方と同じ研修を受講できます。

大切なのは、添乗員との信頼関係を築くこと。
「オススメの観光地を教えてください!」
「お客様にこんなサービスをしたら喜んでもらえるかもしれないですね」
「最近調子はどうですか?」などと
積極的にコミュニケーションを取りながら
少しずつ信頼関係を築き、サポートしてください。

「初めての添乗から無事帰着できました!」
「フォローしてくれたおかげでお客様からの評価があがった」
などと感謝の言葉をもらえるやりがいがあります。

日々誰かのためになっている実感を得られる当社で活躍しませんか?

情報提供元:type

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
【記憶に残る旅を演出するお仕事】
旅行会社と登録スタッフのマッチング業務や、
仕事を円滑に進めるための社内整備などをお任せします!

■支店業務
└派遣先との各種調整
└登録スタッフとの面談やフォロー、教育
└登録スタッフ確保活動
└派遣案件獲得
└支店の業績予測
└派遣先での内勤業務
└登録スタッフと案件のマッチング業務

■営業推進
└新規・既存顧客に対しての営業活動
└全国への獲得した案件の振り分け
└派遣料金交渉など
└派遣スタッフの確保・需給調整

■業務管理・コンプライアンス
└社内規定等の整備・運営・管理
└全国の案件管理 など

★添乗未経験でのご入社の場合は、内勤の研修と並行して、添乗員の資格を取得するための研修にもご参加いただき、資格をご取得いただきます。その後、研修を兼ねて添乗業務に従事いただく場合がございます。

【営業スタイル】
既存の取引先へのルート営業が中心ですが、新規開拓営業も欠かせません。取引先からの信頼関係を築くことが、当社の営業スタイルです。

【注目】多様な経験を積んで活躍できる!
配属支店にて研修を行ったあと、先輩社員がサポートしながら実務を通して業務を覚えていただきます。スキルやご経験に合わせて少しずつお任せします。また、支店の運営や、人材育成、営業推進など様々な重要ポジションが経験ができます。支店、本部、派遣先や派遣登録スタッフなど多方面とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。エコールインターナショナルのチームの一員として仲間とビジネスを動かす実感を得られる、やりがいのあるお仕事です。

【注目】安定基盤のもと、長く安定して働ける環境をご用意。
長きにわたって旅行業界の人材に特化したビジネスを続けてきました。大手のお客様とのお取引も多く、安定した経営基盤があるからこそ、社員の働きやすい環境作りに注力できています。最近はソフトウェア型のロボットを利用して、オフィスの定型業務やルーチンワークを自動化してくれるRPAの導入がされています。社員の負担を少しでも削減し、生産性をより向上できるよう、DX化にも注力しています。土日祝休み、産休育休取得・復帰の実績ありと長く働ける環境です。また、営業推進や、業務管理などの幅広い経験を積める当社。多岐にわたるスキルを身につけしっかりとキャリアを築けます。

【身につくスキル・キャリアパス】
各支店のメンバーと連携しながら幅広く活躍してください。管理職(支店長あるいは営業本部部長)やマネージャークラスへキャリアUPすることも可能!20代~40代の男女が中心となって活躍していますよ。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
宮城県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府
勤務地(住所)
★全国転勤あり(希望は考慮します)
★各エリアへのU・Iターン転職も歓迎!
★各駅より徒歩圏内(駅チカ多数)!

全国7支店(仙台、土浦、大宮、東京、横浜、大阪、名古屋)、
または東京都千代田区の本社営業本部での勤務となります。


【東京営業部/営業本部】
東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス4階

【土浦センター】
茨城県土浦市桜町1-16-12 リーガル土浦ビル6階

【横浜支店】
神奈川県横浜市神奈川区金港町6番地14 ステートビル横浜4階

【大宮支店】
埼玉県さいたま市大宮区下町1-50 まつかめビル2階

【名古屋支店】
愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見6F

【大阪支店】
大阪府大阪市中央区本町3-2-6 イケガミサウスビル5F

【仙台支店】
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-5 オークツリー花京院6階
勤務時間
9:30~18:30(実働8h、休憩1h)
※支店により若干異なります。

【残業について】
閑散期・繁忙期によって異なりますが、12月~2月は、ほとんど残業は発生しません。

【目安残業時間】
20時間以内
交通
【東京営業部/営業本部】
有楽町線「麹町駅」より徒歩1分
半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩3分
南北線「永田町駅」より徒歩6分
丸の内線「四谷駅」より徒歩9分
給与・年収
月給25万円~+各種手当+賞与年2回
※契約社員。6か月後正社員転換予定
※経験・スキル・前給与などを考慮致します。
※固定残業手当月6万4,500円~/45時間分を含む(超過分は別途支給)
※入社後6か月間は契約社員となります。
※契約を更新することがあります。
※契約期間満了2ヶ月前に面談を行います。
契約の更新は、支店の業務状況・勤務成績・勤務態度・能力等から判断いたします。本人が希望し会社が認めた場合、正社員への転換を認めます。
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休休暇(取得実績あり)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社エコールインターナショナル
(企業カナ名称:エコールインターナショナル)
設立日
1978年5月2日
資本金
9600万円
代表者
竹内 一修
従業員数
内勤スタッフ:35名 登録スタッフ:約2万名
主要取引先
クラブツーリズム㈱
㈱JTB
㈱阪急交通社
産經新聞開発㈱
㈱ジャルパック
㈱読売旅行
㈱農協観光
T-LIFEホールディングス㈱
東武トップツアーズ㈱
ANA X㈱
㈱ヴィーナストラベル
太平洋フェリー㈱
河北新報トラベル
㈱近畿日本ツーリスト
東日本旅客鉄道㈱
商船三井クルーズ㈱
名鉄観光サービス㈱
㈱はとバス
郵船トラベル㈱
京王観光㈱
URL
https://www.ecole-international.jp/
業種
人材派遣
事業内容
■海外国内添乗員派遣
■送迎業務
■旅行関連事務派遣
■トラベルコンシェルジュ
■医療スタッフ紹介業
■スポーツ・イベント事業
■MICE事業
■有料職業紹介

厚生労働大臣許可
派 13-080007 (労働者派遣事業)
  13-ユ-305982 (有料職業紹介)
  • 株式会社エコールインターナショナルの求人情報-01

その他・PR

募集背景
1978年に設立し、全国に支店を構え、人材ビジネスを展開する当社。旅行業界に特化することで、多くの信頼と実績と信頼を積み重ねてきました。そんな中でも現状に満足することなく、総合人材派遣会社を目指してさらなる体制の強化を図るために新たなメンバーを募集いたします。
実際の給与例
年収300万円 / 25歳 /※未経験者の場合/月給25万円
年収360万円 / 経験2年 /20代/月給28万円
年収400万円 / 経験3年 /30代/月給30万円
年収560万円 / 経験5年 /40代/月給37万円
待遇・福利厚生
◆賞与年2回(※正社員への転換後業績応じて支給)
◆交通費(月3万円まで)
◆業務災害総合保険
◆社会保険完備
◆資格取得支援制度
◆屋内禁煙

【産休・育休取得状況】
多くの女性社員が活躍している当社。
産休・育休制度もあり、家庭との両立が可能です。
入社後の成長サポート
★入社後は先輩社員がしっかりサポート
まずは東京本社または配属支店にて1週間~、自社システム「eCall」の操作方法や営業・手配、添乗員教育などを学びます。その後、実務を通して先輩社員がしっかりと教えていきますので、安心してください!
歓迎する経験・スキル
~以下の経験は必須ではありませんが、業務に活かせます~
◇営業経験(法人/個人や有形/無形問わず)
◇旅行業界や添乗員の経験
◇人材派遣・紹介会社での経験
◇管理職・マネジメント経験
取材担当者より
人材派遣会社の中でも、旅行業界を中心に展開している同社。1978年の設立から今まで大手旅行会社とのパイプが太く、安定した依頼を受けて成長している。今後は業界問わず幅広い人材派遣にも着手していく予定のようだ。そんな同社の更なる事業拡大・推進に携わる新たな風として、裁量大きく活躍してみてはいかがだだろうか。

応募方法

選考プロセス
【STEP01】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP02】一次面接(★オンライン)
 ▼
【STEP03】最終面接(★対面・役員)
 ▼
【STEP04】内定

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に7営業日程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
※一次面接の結果を踏まえ、二次面接を実施せず採用となる場合もあります
◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
≪未経験/第二新卒歓迎!≫
★大卒以上
★旅行や人材育成に興味のある方

~エコールインターナショナルが求める人物像~
◇何事も自分事として考え、責任感のある方
◇柔軟かつ臨機応変に対応できる方
◇社内外の人に対して明るく丁寧なコミュニケーションがとれる方

【過去の採用例】
~未経験からでもしっかり活躍できます~
前職が飲食店勤務の方やバックオフィス業務に携わっていた社員も当社で活躍中です!

求人更新日:2024年4月26日

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ