仕事詳細
【職務概要】
税務代理、税務書類の作成、税務相談から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。
【職務詳細】
~下記、担当者業務の補助として、資料作成やチーム内のアシスタント業務をお願いします~
・税務顧問(記帳代行、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、ビジネスマッチングなど)
・起業家支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など)
・相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーション、組織活性化支援、企業格付け分析など)
・その他(セミナーや異業種交流会「びじ咲く会」等の運営)
☆★魅力☆★
◆時短正社員制度を積極的に導入。ワークライフバランスを重視しながらキャリアアップできる環境です。
◆未経験者も大歓迎!教育制度もしっかりしているので、経験がない方でも成長して活躍されているメンバーが多数在籍しています!
◆等級制度として要件が細かく定められており、しっかりした評価体制の中で仕事ができます。
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区平池町四丁目60番地の12 グローバルゲート19階
名古屋臨海高速鉄道 あおなみ線「ささしまライブ」駅より徒歩3分※車通勤不可
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:300万~500万
■月給制:月額210000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:賞与年2回※昨年実績最低3か月分
■昇給:給与改定年1回(7月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
通勤手当(全額支給)、残業手当、社会保険完備、健康診断、社員旅行、特別休暇制度、外部研修時の交通費支給、繁忙期の夕食補助制度 等
■勤務時間:【勤務時間選択制】
8:00~17:00、9:00~18:00、10:00~19:00より選択
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日115日】土日祝※繁忙期は土曜・祝日の休日出勤あり(繁忙期:5,6月・年末) /GW/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇(10日~)/慶弔休暇/産休・育休制度/試験休暇