仕事詳細
スキルや適性等を考慮し、入社後の配属は当社にて決定いたします。配属先のご希望がある方はお申し出ください。
PCを使用する業務が大半を占めるため、
基本的なPC操作やタッチタイピングのスキルをお持ちの方を対象とさせていただきます。
◇具体的な業務内容(一部抜粋)
【Eサイト運営事業部】
・パソコンへのデータ入力等の事務処理(請求書作成・照合等)
・ECサイト出品作業(PCを使用しての出品作業)と管理
【マーケティング事業部】
・案件管理システムの入力(システム名:Reforma)
・予実管理/見積管理/請求管理/契約管理
【経営推進部】
・債権債務管理(売掛金管理システムの消し込み作業/未回収金の確認と報告)
・入力業務(管理シートへの入力/削除/定期チェック)
◇その他業務
・来店されたお客様や電話の問い合わせの対応
・ECサイトのコンテンツ制作及びチェック、ブログ執筆等
◇全社共通使用ツール
・Googleサービス(スプレッドシート、ドキュメント、スライド他)
・ChatWork(社内外でのコミュニケーションツール)
待遇・福利厚生
想定年収:261万円~357万円
月給:20.1万円~27.4万円
賞与回数:業績賞与
昇給:年2回
※試用期間(3ヶ月)中は正式雇用時と同じ条件となります。
【年間休日105日の場合】
想定年収(1年目)276万円〜357万円
月給 :212,400円〜274,700円
基本給 :185,400円〜239,700円
固定残業手当:27,000円〜35,000円(月20時間該当分)
【年間休日120日の場合】
想定年収(1年目)261万円〜339万円
月給 :201,000円〜261,100円
基本給 :175,000円〜228,100円
固定残業手当:26,000円〜33,000円(月20時間該当分)