1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「キャリアバンク株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

会社名非公開

【カスタマーサポートセンター・採用メンバー募集/労務総務へのキャリアアップも可能/札幌駅】

募集要項

仕事詳細
・自ら考えて行動する力が身につきます!
自ら業務の目的(ゴール)を考え、それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、能力を高めることができます。

・採用にととまらず、人事全般の領域、さらには管理業務全般までキャリアを拡張することができます!
人事領域はすべての業務がつながっています。採用業務だけで切り離せないことが多く、労務や制度設計、育成といった採用業務以外の人事領域にも関与いただきながら、人事としての経験を積むことができます。
また、会社全体の経営に興味が出てくれば、管理業務全般まで役割を広げていくことも可能です。

・社内でのキャリアパスを自身で考えることができます!
人事領域を通じて、様々なことが見えてきたときに、自分のチャレンジしたい領域が出てきた場合、自ら手を挙げてキャリアを描く機会があります。

採用活動全般をメイン業務として、

<主な業務内容 ※一例です>
・各組織責任者と採用ターゲットや採用要件のすり合わせ
・AGTや求人広告クライアントとのリレーション構築
・採用イベントの企画及び運営
・採用面接
・採用プロセスの構築/改善/運用
・効果的な採用チャネルの検証 など

一度にすべてをお任せするのではなく、徐々に業務を広げていただくことを想定しております。

人事総務グループは採用/教育/労務/総務にチームが分かれており、全体で約10名のメンバーが在籍中の少数精鋭組織です。
人事未経験からの入社も多く、固定概念にとらわれずに、目標達成に向けて、新しい企画や改善活動に積極的に取り組んでいます。
今回は、その中でも採用/教育/人事企画チームのいずれか、もしくは複数のチームを担っていただける方を募集しております。

■人事総務グループの役割
当社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。
SMSは変化の激しい事業環境にあるため、一体運営している当社も様々な変化を受け止めながら、会社・組織・個人が変化・成長することが求められます。
当社おける人事総務グループの役割は、人事(採用/育成→教育/人事企画など)に関する制度設計・施策等の企画・実行を推進したり、当社で働く従業員にとって適切な業務環境を整えることで、事業成長に貢献することを目指しています。
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
札幌市
JR札幌駅

屋内禁煙
転勤:現状札幌にしか拠点がないため
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
月収 255,012円~367,876円(経験・実績を考慮)
うち基本給 169,629円~244,704円
年収 300万円~450万円
(経験・実績を考慮)

■雇用 ■労災 ■厚生年金 ■健保

<勤務時間>
8:50~18:00 (実働時間8時間)
休憩時間 合計70分
見込み残業時間 30時間/月
時間外手当 85,383~123,172円
45時間を超える時間外労働についての割増賃金は追加で支給

<福利厚生・各種手当>
通勤手当 月3万5000円まで
・定期健診制度
・インフルエンザ予防接種
・正社員転換制度実績有
・キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)、
・個人ロッカー・当社専用休憩室(マッサージ機器・自販機・無線LAN完備)
・社員優待制度
定年制:60歳
継続雇用制度:65歳まで

試用期間:3ヶ月
労働条件の変更無
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝)

・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前・産後・育児休暇
※年間休日実績127日(2020年実績)
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2012年6月
資本金
2,500万円
事業内容
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務
・カイポケ(介護経営支援サービス)の利用案内、操作方法等に関する問い合わせ対応
・カイゴジョブ(介護求人情報サービス)の求人広告掲載の提案、求職者からの問い合わせ対応
・ナース人材バンク(看護師向け人材紹介サービス)の利用案内、勤務先提案等
東証一部上場株式会社エス・エム・エスの100%子会社であり、エス・エム・エスグループの一員です。

医療・介護分野の情報サービスに関する応対業務(主に非対面コミュニケーション)を中心としたサポートを行っています。
非対面コミュニケーションが更に増加し、増収増益を続けています。

その他・PR

選考プロセス
書類選考→1次?接→2次面接→最終?接→内定 ※?接回数は変更の可能性があります。※いずれも札幌での選考となります。 ※遠隔地の場合はGooglemeet、Zoom等での選考となります。

応募方法

応募資格
高卒

【必須経験・能力・資格】
・事業会社で採用に関するご経験がある方

【あれば望ましい経験・能力・資格】
・親会社と適切な関係を構築しながら、業務を推進してきたご経験がある方

【人物像】
・社内外のステークホルダーに対して常に誠実に向き合うことができる方
・自らの思考や価値観にこだわりすぎず、新しい領域や業務に対して前向きにトライしていける方
・既存の枠組みに囚われず、常に更に良くなるにはどうするか?を考え続けられる方
・継続的に成長することを考えながら学ぶ姿勢がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:361万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。