1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「キャリアバンク株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • マイカー通勤可
  • 急募求人

会社名非公開

【専門商社・ルート営業】苫小牧市/大手メーカーを支える技術営業/東証プライム上場企業/やりがいのある仕事

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月29日

募集要項

仕事詳細
自動車メーカー、自動車部品メーカー、製紙会社を主とするお客様への訪問提案営業をお任せします。
・お客様と仕入先様との間を取りまとめ業務(弊社の製造部門含む)
・受注した案件の仕入先様との価格折衝及び納期管理
・受注設備納入時の客先現場での安全管理
※ルート営業9割/新規開拓営業1割

<業務詳細>
顧客要望確認→商談(製品元メーカーと同行の場合もあり)→受注→仕様検討→価格交渉/納期管理→納品立会。その後、アフターフォローは外注業者を手配するなどの対応を致します。
自社設備提案に囚われず様々な設備メーカーから最適な協働先を決定し、「最先端の顧客要望」に対して「進和にしかできない設備プラン」をお客様に提案できます。最初はニーズキャッチから始まりますが、様々な最先端の技術や知識を身に着けた提案ができるような「次世代型の営業」が可能です。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道苫小牧市
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
月収 230,000円~360,000円
(経験・実績を考慮)
うち基本給 230,000円~360,000円
賞与  ■有
年2回 (6月、12月)
年収 400万円~600万円
(経験・実績を考慮)
時間を超える時間外労働についての
割増賃金は追加で支給
■雇用 ■労災 ■厚生年金 ■健保
■通勤手当 実費支給
休日・休暇
GW(7~9日)、夏季休暇(9~11日)、年末年始休暇(9~11日)、有給休暇(入社半年経過後10~最高20日付与)
年間休日121日

勤務時間 9:00~18:00 (実働時間8時間)
■週休2日制(土、日)
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1951年2月
資本金
951百万円
事業内容
・金属接合関連商品および製品の販売
・産業機械関連商品および製品の販売
・FAシステム関連商品および製品の販売
・特殊溶接技術を要する補修工事および各種機械装置の修理工事

「溶接」や「ろう付」を中心とする接合技術、なかでも異種素材の接合や難度の高い特殊で高度な応用技術をベースとした開発部門製造部門を併せ持つ専門商社です。金属接合を事業の中核とする開発型企業として、金属接合に係る材料・設備機械、省力化機器、FA(ファクトリーオートメーション)システムなどの販売に加え、接合に関する研究開発および加工受託、通信・制御系端末機器の開発、製造などクライアントのニーズに合わせて製品の販売だけでなく、FAシステム構築や納入後のメンテナンス、修理といったサービスにも幅広く対応しており、生産準備からはじまるトータルサポートが可能です。

その他・PR

福利厚生
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)※3.0~4.5ヶ月
家族手当、住宅手当、寮社宅、語学力手当、海外出張手当、役職手当、社員持株会、確定拠出年金制度

応募方法

応募資格
必須経験・能力・資格
・普通自動車第一種運転免許

※上記とあわせて下記いずれかの条件を満たす方:
・法人営業経験
・自動車業界での実務経験をお持ちの方(職種不問)
・生産技術や設備保全、各種設計等の技術系職種のご経験をお持ちの方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

キャリアバンク株式会社

【北海道の転職エージェントとして36年以上の実績】
道内企業とのパイプを武器に、「北海道を元気にしたい!」というあなたの転職活動を支援します。

1987年(昭和62年)に北海道で最初の転職エージェントとしてスタートした当社。
以来、北海道に密着した転職サポートを行っています。

当社の強みは北海道を中心に11,000社を超える企業との広大なネットワークと、過去の実績に基づく企業様からの信頼です。これらのネットワークを使って、当社の専属コンサルタントがあなたのこれからのキャリアを一緒に考え、転職を支援していきます。

求人保有数は1,500件以上になり、北海道地場企業にて道内求人の保有数はNO1になります!

「他の会社でもっと自分の力を発揮したい」という道内転職を希望の方。都市圏で培った力を「北海道のために役立てたい」というUターン/Iターン転職を希望の方。こんな転職を思い立ったら、まずは一度ご相談ください。

キャリアバンク株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「キャリアバンク株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、キャリアバンク株式会社に登録されます。
その後、キャリアバンク株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月29日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような鉄鋼・金属業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、鉄鋼・金属業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:517万円です。男女比は男性・91%:女性・9%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。鉄鋼・金属業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ