- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 渋谷区 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 営業事務 >
- ライフ&ワークデザイン株式会社の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 契約社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
ライフ&ワークデザイン株式会社
【東京/美容・アパレル業界向け】会員制シェアオフィスのコンシェルジュ※土日祝いずれか休/東急不動産G【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月16日
募集要項
仕事詳細
★販売サービス業出身者歓迎!/受付コンシェルジュ/正社員登用あり/土日祝いずれか休み/残業ほぼ無し/転勤無し/東急不動産G★
〜ハイブランド販売スタッフやホテルスタッフ、グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!〜
■仕事内容
会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。
◆受付業務
・会員様への入退館受付
・来客対応、電話対応
・ティーサーブなどの接客
・顧客管理システムへのデータ入力
・告知物などの作成
・ご利用料金の精算業務(現金取扱いなし)
◆館内整備
・コピー用紙などの備品管理(発注、補充)
・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む)
◆施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応
■休みの取り方:(店舗により異なる)
(1)土日祝固定休み
(2)土曜固定休み+シフト休
(3)日祝固定休み+シフト休
※公休日は月8~11日
平日シフトは7:30〜21:30までのうち8h/休憩1h
土日シフトは9:30〜18:30の8h/休憩1h
■キャリアパス:
ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有り)
■配属先:
1店舗に社員約3名とアルバイトが1〜4名体制で業務を行っています。
適性により配属先決定
■同社の事業について
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。
■オフィスについて:
外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。
同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。
〜ハイブランド販売スタッフやホテルスタッフ、グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!〜
■仕事内容
会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。
◆受付業務
・会員様への入退館受付
・来客対応、電話対応
・ティーサーブなどの接客
・顧客管理システムへのデータ入力
・告知物などの作成
・ご利用料金の精算業務(現金取扱いなし)
◆館内整備
・コピー用紙などの備品管理(発注、補充)
・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む)
◆施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応
■休みの取り方:(店舗により異なる)
(1)土日祝固定休み
(2)土曜固定休み+シフト休
(3)日祝固定休み+シフト休
※公休日は月8~11日
平日シフトは7:30〜21:30までのうち8h/休憩1h
土日シフトは9:30〜18:30の8h/休憩1h
■キャリアパス:
ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有り)
■配属先:
1店舗に社員約3名とアルバイトが1〜4名体制で業務を行っています。
適性により配属先決定
■同社の事業について
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。
■オフィスについて:
外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。
同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。
職種
営業事務、受付
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:164時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
7:30〜21:30(シフト制)
<勤務パターン>
7:30〜16:30
9:30〜18:30
11:30〜20:30
12:30〜21:30
<その他就業時間補足>
■一日実働労働時間8時間のシフト制になります。※上記勤務パターンは一例です。
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:164時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
7:30〜21:30(シフト制)
<勤務パターン>
7:30〜16:30
9:30〜18:30
11:30〜20:30
12:30〜21:30
<その他就業時間補足>
■一日実働労働時間8時間のシフト制になります。※上記勤務パターンは一例です。
最寄り駅
<転勤>
無
補足事項なし
無
補足事項なし
給与・年収
<予定年収>
276万円〜301万円
<賃金形態>
月給制
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):198,000円
<月給>
198,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
276万円〜301万円
<賃金形態>
月給制
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):198,000円
<月給>
198,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■定期健康診断
■東急共済組合(医療補助金、各種祝金、保養所補助金、出産祝金、子育て支援金等)
■自己啓発表彰制度(資格支援制度)
■インフルエンザ予防接種補助手当
■WELBOX(宿泊施設やレジャー施設等を会員価格で利用可能)
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■定期健康診断
■東急共済組合(医療補助金、各種祝金、保養所補助金、出産祝金、子育て支援金等)
■自己啓発表彰制度(資格支援制度)
■インフルエンザ予防接種補助手当
■WELBOX(宿泊施設やレジャー施設等を会員価格で利用可能)
休日・休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
シフト制
公休日:4週8休+調整休日
有給休暇(12日〜最高20日/年)
年末年始休暇(12月29日〜1月3日)
※1カ月単位のシフト制です。
※有給休暇の初年度付与日数は入社月によります。
年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
シフト制
公休日:4週8休+調整休日
有給休暇(12日〜最高20日/年)
年末年始休暇(12月29日〜1月3日)
※1カ月単位のシフト制です。
※有給休暇の初年度付与日数は入社月によります。
求人更新日
2024年4月16日
求人の募集元企業
会社名
ライフ&ワークデザイン株式会社
(企業カナ名称:ライフアンドワークデザイン)
(企業カナ名称:ライフアンドワークデザイン)
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-21-1SHIBUYA SOLASTA 9F
資本金
30百万円
従業員数
123名
平均年齢
31.3歳
URL
https://www.lwd.co.jp/
事業内容
■事業内容:
・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理
・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託
・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理
・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託
その他・PR
- 雇用期間
- <契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※1年ごとの契約更新※最大更新回数4回※年2回正社員登用試験有(正社員登用実績複数あり)
応募方法
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・社会人経験1年以上の方
・基本的な PC スキル
・ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方
・接客・営業・受付等の 経験がある方
<こんな方が活躍しています!>
・お客様に喜んでいただくことが好きな方
・コミュニケーションをとって業務を進めていただける方
・ホスピタリティが高く、接客が好きな方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・社会人経験1年以上の方
・基本的な PC スキル
・ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方
・接客・営業・受付等の 経験がある方
<こんな方が活躍しています!>
・お客様に喜んでいただくことが好きな方
・コミュニケーションをとって業務を進めていただける方
・ホスピタリティが高く、接客が好きな方
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
営業事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。