- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 国分寺市 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 営業事務 >
- 株式会社東宝ハウスフィナンシャルの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
株式会社東宝ハウスフィナンシャル
【未経験◎】住宅ローンの営業事務◆シフト制で土日休みも可能/住信SBIネット銀行と業務提携【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月4日
募集要項
仕事詳細
【シフト制で土日休みも可能・年休120日・働き方◎・業界初の住宅購入〜住宅ローンのワンストップサービス/東宝ハウスグループで安定基盤】
■業務内容:
オフィス内で事務職として、営業から依頼された、ローン審査に回すお客様からの必要書類やデータを受け取り 内容の確認、難易度やスタッフ毎の熟練度の差によってデータ入力実務の差配。営業担当と審査確認日程の調整や、各種情報共有。申請に必要な各種書類の作成や、銀行との折衝業務が主なお仕事内容となります。
■業務詳細:
・データ入力(お客様情報の入力)
∟データー入力について決まっているフォーマットがございますのでそちらに入力いただく形となります。
・庶務関係業務
・電話応対
・住宅ローンの提案に伴う、内容審査、進捗管理業務
■組織体制:
配属部署には事務として11名(2名はパート社員、2名は派遣社員)在籍しています。中途入社の方が多いのでなじみやすい環境です。
■働き方
・毎週ごとのシフト制になり、毎週土日休みも可能です。
・シフトの融通は基本的に本人都合で通る環境です。
■魅力:
【業界初となる住宅ローンの提案まで実現したサービスモデル】
もともと、住宅ローンの提供は専門会社にお任せしておりましたが、お客様にさらにご満足いただけるよう、ワンストップサービスを実現しました。
その中で住宅ローン大手の住信SBIネット銀行様と業務提携行い、サービス品質も担保しながら、お客様へ質の高いサービスを提供しています。
■当社について:
不動産業界としては異例のチャレンジ、住信SBIネット銀行と業務提携し、銀行代理を行う会社です。
住まいの購入には住宅ローンの手続きが付き物ですが、審査に時間がかかってしまったり、必要書類が多いのに満足のいくフォローが受けられなかったり、これまでそんな負の部分が多いものでした。
そこで私たちはお客様にストレスを感じさせたくないという一心から住信SBIネット銀行と業務提携をし、 審査をはじめとした様々な手続き業務の 「内製化」を実現する会社を立ち上げたのです。
これにより目指すは 住まいの検討〜購入〜アフターフォローまで ワンストップで東宝ハウス品質のサービスを提供することです。
■業務内容:
オフィス内で事務職として、営業から依頼された、ローン審査に回すお客様からの必要書類やデータを受け取り 内容の確認、難易度やスタッフ毎の熟練度の差によってデータ入力実務の差配。営業担当と審査確認日程の調整や、各種情報共有。申請に必要な各種書類の作成や、銀行との折衝業務が主なお仕事内容となります。
■業務詳細:
・データ入力(お客様情報の入力)
∟データー入力について決まっているフォーマットがございますのでそちらに入力いただく形となります。
・庶務関係業務
・電話応対
・住宅ローンの提案に伴う、内容審査、進捗管理業務
■組織体制:
配属部署には事務として11名(2名はパート社員、2名は派遣社員)在籍しています。中途入社の方が多いのでなじみやすい環境です。
■働き方
・毎週ごとのシフト制になり、毎週土日休みも可能です。
・シフトの融通は基本的に本人都合で通る環境です。
■魅力:
【業界初となる住宅ローンの提案まで実現したサービスモデル】
もともと、住宅ローンの提供は専門会社にお任せしておりましたが、お客様にさらにご満足いただけるよう、ワンストップサービスを実現しました。
その中で住宅ローン大手の住信SBIネット銀行様と業務提携行い、サービス品質も担保しながら、お客様へ質の高いサービスを提供しています。
■当社について:
不動産業界としては異例のチャレンジ、住信SBIネット銀行と業務提携し、銀行代理を行う会社です。
住まいの購入には住宅ローンの手続きが付き物ですが、審査に時間がかかってしまったり、必要書類が多いのに満足のいくフォローが受けられなかったり、これまでそんな負の部分が多いものでした。
そこで私たちはお客様にストレスを感じさせたくないという一心から住信SBIネット銀行と業務提携をし、 審査をはじめとした様々な手続き業務の 「内製化」を実現する会社を立ち上げたのです。
これにより目指すは 住まいの検討〜購入〜アフターフォローまで ワンストップで東宝ハウス品質のサービスを提供することです。
職種
営業事務、金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)、金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都国分寺市本町2-12-2 6F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
本社
住所:東京都国分寺市本町2-12-2 6F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
最寄り駅
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
無
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
400万円〜450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):227,000円〜243,000円
固定残業手当/月:53,000円〜57,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円〜300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(計2カ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
400万円〜450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):227,000円〜243,000円
固定残業手当/月:53,000円〜57,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円〜300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(計2カ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限1万円/月)※全額支給可能性有。
社会保険:補足事項なし
退職金制度:支給予定※制度策定中。
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTでの業務になります。
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限1万円/月)※全額支給可能性有。
社会保険:補足事項なし
退職金制度:支給予定※制度策定中。
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTでの業務になります。
休日・休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休2日
■シフト制(お休みはシフトで決めます。)
■年末年始休暇:5〜6日
■慶弔休暇
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休2日
■シフト制(お休みはシフトで決めます。)
■年末年始休暇:5〜6日
■慶弔休暇
求人更新日
2024年4月4日
求人の募集元企業
会社名
株式会社東宝ハウスフィナンシャル
(企業カナ名称:トウホウハウスフィナンシャル)
(企業カナ名称:トウホウハウスフィナンシャル)
本社所在地
東京都国分寺市本町2-12-2
資本金
50百万円
従業員数
19名
URL
https://thg.ne.jp/financial/index.html
事業内容
■企業概要:
当社は東宝ハウスグループの住宅ローンに特化した企業として、2019年12月に設立されました。
住まいの購入には住宅ローンの手続きが必須となっている中で、スピーディーかつ手厚いフォロー体制を提供するために、
住まいの購入から住宅ローンの提案まで、一貫したサービス提供を実現しています。
お客様にさらにご満足いただるよう、ワンストップで東宝ハウス品質の向上に努めております。
当社は東宝ハウスグループの住宅ローンに特化した企業として、2019年12月に設立されました。
住まいの購入には住宅ローンの手続きが必須となっている中で、スピーディーかつ手厚いフォロー体制を提供するために、
住まいの購入から住宅ローンの提案まで、一貫したサービス提供を実現しています。
お客様にさらにご満足いただるよう、ワンストップで東宝ハウス品質の向上に努めております。
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
応募方法
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・社会人経験をお持ちの方(関連業界出身の方)
■歓迎条件:
・不動産業界、金融業界での事務処理経験をお持ちの方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・社会人経験をお持ちの方(関連業界出身の方)
■歓迎条件:
・不動産業界、金融業界での事務処理経験をお持ちの方
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
営業事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:528万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は57歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が24%・就業中の人が76%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。