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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり
  • 40代以上活躍中

リコージャパン株式会社

【24年度4月以降入社】【勝どき駅】マネージドSE(コールセンター/ヘルプデスク運営管理)<26>【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年6月20日

募集要項

仕事詳細
【売上2兆円超・東証プライム上場のリコーG/テレワークの推進でニューノーマル時代の働き方をリード/勤続年数21.5年・残業月5〜10時間程度・年休125日◎】

◆業務内容:
法人のお客様を対象にサービス提供しているICT領域のコールセンター/ヘルプデスクの運営管理業務をお任せします。
※コールセンター/ヘルプデスクのコミュニケータ業務は協力会社に業務委託しているため、その管理者としての運営管理業務を実施いただきます。
【具体的には】
・コールセンター/ヘルプデスクの運用管理、品質管理、設備管理
・業務委託会社に対するサプライヤ管理
・案件受入、サービス準備、商談対応、サービス創造
・コールセンター業務のDX化推進

◆携わる事業・製品・サービス:
・一元受付サービス
・PCヘルプデスクサービス
・Microsoft365ヘルプデスクサービス

◆仕事の魅力・やりがい:
・法人のお客様と対象とし、様々な規模のお客様と直接コミュニケーションをとることができます。お客様のお困りごとを解決することにより、やりがいや達成感を感じることができます。
・SEとして常にスキルを磨くことが必要ですが、仕事の幅を広げることができるので、自身の成長に繋がります。

◆ミッション/期待する役割・責任:
・顧客深耕とICT事業領域の業績達成に貢献するSE職です。
・ICT事業領域における高い専門スキルとノウハウを活かしサービスを提供することで、顧客の課題解決を実現し、顧客の事業拡大へ貢献します。
・専門性を活かした高付加価値提案の実施します。

◆配属組織について:
法人のお客様を対象に、ICT領域のサービスデスクの運営を行っています。当マネージドサービスデスクは、
◇コールセンター/ヘルプデスク(Tire1)
◇監視センター(Tire1)
◇上記2つの二次対応区(Tire2)
の3つの組織から構成され、お客様のIT基盤(PC/サーバ/ネットワーク、クラウド、セキュリティ等)に関する様々な課題の解決をサービスデスクで完結します。国内IT業界におけるNo.1の「サービスデスク」を目指し、日々お客様に満足していただける質の高いサービスを提供し続けることがミッションです。
※本ポジションは【24年度4月以降入社】の方が対象となります。
職種
コールセンタースーパーバイザー、サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
晴海トリトン事業所
住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX
勤務地最寄駅:大江戸線/勝どき駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月5〜10時間程度
最寄り駅
<勤務地補足>
リモートワーク状況:週3〜4日は在宅勤務可、事務所への出勤も可

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
350万円〜800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円〜

<月給>
215,000円〜

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※月額固定給制:215,000円以上は最低支給額です。
※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。最終的に選考が進んだ段階で、先方より給与提示がございます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:次世代育成支援給付 10,000/月支給(対象者)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTとなります。

<その他補足>
次世代育成支援給付(対象者のみ)、契約リゾート施設、財形貯蓄、グループ保険、リフレッシュ休暇制度(勤続年数に応じた特別休暇・特別ボーナスを支給) 、役職手当、自己申告制度、社内公募制度、育児・家族介護支援制度、シニア社員制度
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季・年末年始休暇、有給休暇(初年度は入社月により変動)、特別休暇ほか
求人更新日
2024年6月20日

求人の募集元企業

会社名
リコージャパン株式会社
(企業カナ名称:リコージャパン)
本社所在地
東京都大田区中馬込1-3-6
資本金
2,500百万円
従業員数
18,697名
平均年齢
44歳
売上高
684,178百万円
URL
http://www.ricoh.co.jp/sales/about/
事業内容
〜デジタルサービスの会社に生まれ変わるリコージャパン/ICTサービスによる業務プロセスの自動化・省力化によりお客様の“はたらく”を変革〜

■リコージャパンのビジネス:
リコージャパンは、全国すべての都道府県に支社(349拠点)を設置し、中堅中小企業を中心としたお客様の課題に向き合い、お客様価値の高いデジタルサービスを創り、ご活用を支援することでお客様の生産性革新に貢献していきます。
新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供し、オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化を実現し、働く人のストレスの低減や業種業務課題の解決に努めています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
◆必須条件:
・ICT領域のコールセンター/ヘルプデスクにおけるマネージャーまたはスーパーバイザー(SV)の経験
・運用ドキュメント(設計書、フロー、マニュアル、FAQ、ナレッジ等)の作成経験
・社内/顧客/ベンダーと円滑にコミュニケーションをとれる方

◆歓迎条件:
・ICT領域の運用業務経験
・設計/構築のドキュメント作成経験
・各種資格取得者(高度資格が望ましい)、特に情報処理技術者各種、ITIL・サーバ系・クラウド系・ネットワーク系・セキュリティ系・PMP・コン検資格

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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doda(デューダ)

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