1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市西区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 楽天証券株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり

楽天証券株式会社

【横浜】コールセンターのSVスタッフ◆銀行・証券営業歓迎/研修充実/分析〜企画推進まで【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月17日

募集要項

仕事詳細
■業務概要:
当社商品知識を身につけていただいた後、お客様対応等をお任せいたします。また、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。商品知識や、顧客対応スキル取得後にはオペレータのサポートやSVとしてオペレータの管理、育成にご活躍いただくことを想定しております。
■業務詳細:
下記のような業務をお任せ致します。
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・業務改善提案
・将来的にはオペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
■組織構成:
現在カスタマーサービス部の横浜センタ—には全体で約60名が在籍しております。
■就業時間:
8:00〜17:20(シフト制で7時間20分勤務)の勤務ですが、朝会による就業時間の変動があります(楽天グループ内の情報シェアの場として実施)。
※(1)8:00-16:20もしくは(2)9:00-17:20のいずれかのシフトとなります。残業時間は月間30時間想定です。
原則毎週月曜は8:00〜16:20(楽天グループ朝会)、原則毎週水曜は8:30〜16:50(楽天証券朝会)となります。なお、部署の役割によっては企画業務型裁量労働制が適応されます(みなし労働時間7時間20分/日)。また、業務の都合上、時間外労働が発生する場合があります。
■当社の特徴:
Eコマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を「インターネット」を通じて個人投資家に提供しています。また、個人の長期的な資産形成を目的に、金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金(iDeCo)、FinTech技術を活用した投資一任型運用サービス(楽ラップ)なども提供しています。
職種
コールセンタースーパーバイザー、金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)、金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
横浜オフィス
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3
勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
8:20〜16:40 (所定労働時間:7時間20分)(シフト制)
休憩時間:60分(11:00〜15:00)
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00〜17:20
<その他就業時間補足>
8:00〜17:20 (シフト制:7時間20分)勤務です
休憩は11:00〜15:00の間で取得
最寄り駅
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
450万円〜700万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円〜

<月給>
300,000円〜

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は賞与を含む金額
※給与詳細は経験やスキルを考慮のうえ当社規定により決定
■賞与:年2回(6月・12月)※会社業績などによる

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■教育研修/入社時研修、階層別研修、その他業務知識習得研修など
■資格取得サポート、英語力支援制度(英会話レッスン・TOEIC(R)テスト IPテスト受験制度等)

<その他補足>
■福利厚生倶楽部加入
■社員は無料で昼食利用可能
■ストックオプション制度
■業務支援補助金制度
■社内表彰制度
■同好会制度
休日・休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、有給休暇(10〜20日)、慶弔特別休暇
※土曜、日曜、祝日勤務の場合は振替休日あり
求人更新日
2024年4月17日

求人の募集元企業

会社名
楽天証券株式会社
(企業カナ名称:ラクテンショウケン)
本社所在地
東京都港区南青山2-6-21楽天クリムゾンハウス青山
資本金
19,495百万円
従業員数
598名
URL
http://www.rakuten-sec.co.jp/
事業内容
■概要:
当社は、EC、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。 対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を「インターネット」を通じて個人のみなさまに提供しています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記2点を満たす方
・証券外務員資格
・金融業界(銀行・保険・証券)での実務経験
◆歓迎経験:
・金融先物取引外務員資格
・商品先物取引外務員資格
・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験
・証券コールセンター業務経験
・コールセンターにおける企画および品質管理経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年4月17日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような証券業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、証券業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:811万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は57歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が15%・就業中の人が85%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。証券業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ