1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. カスタマーサポート系その他 >
  5. 株式会社ミラティブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ミラティブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月26日〜2024年04月25日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • フルリモートワーク

株式会社ミラティブ

カスタマーサポート

【フルリモート】ユーザーの意見から改善へと繋げるカスタマーサポートメンバー募集!

【フルリモート】ユーザーの意見から改善へと繋げるカスタマーサポートメンバー募集!

募集要項

仕事詳細
外部委託企業とともに「Mirrativ」アプリのカスタマーサポートを行っていただきます。
具体的には下記の通りです。

・「Mirrativ」アプリにおけるユーザー対応
- お問い合わせ内容の調査、企画・開発側へのエスカレーション対応
- 調査結果をもとにした、ユーザーへの案内文の作成や返信対応
- 不具合や緊急対応時の開発陣や関連部門との連携・ユーザー対応
・お問い合わせ動向の分析、改善業務(開発へのFB含む)
・FAQ作成などによる、問い合わせ削減施策の立案や実行
・問い合わせ、監視業務の設計、運用フローの作成
- 有事の際は自身で監視業務を行う場合もあります
・外部委託企業への業務改善FBや改善提案の吸い上げ

※問い合わせ対応は「Zendesk」を利用し、メールにて対応を行っています。
※電話や対面でのユーザー対応は原則行っておりません。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
全国
勤務時間
10:30〜19:30
交通
目黒駅から徒歩8分
給与・年収
350万円〜500万円
モデル年収
※年収は応相談※
待遇・福利厚生
■就業規則
・フレックス勤務:コアタイム11:30〜15:30

■社会保険等
・社会保険完備
・インフルエンザ予防接種
・健康診断(年1回)
・ストレスチェック診断

■福利厚生
・セミナー参加費用や書籍購入費用の負担
・ご飯補助制度(社員同士の飲食代負担)
・月1回全社会議
・産業医面談
・希望開発環境を用意
・交通費支給 (月2万円まで)
・Milife
休日・休暇
・休日:休日完全週休2日制(土・日)、祝日
・休暇制度:年次有給休暇 (試用期間終了後、入社月に基づき付与)
・その他特別休暇: 子の看護休暇・介護休暇・慶弔休暇・夏季休暇・生理休暇・裁判員休暇、試用期間終了後有給付与
企業の特徴
上場を目指す、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ミラティブ
本社所在地
東京都目黒区目黒2丁目10−11 目黒山手プレイス 8階
設立日
2018年02月
資本金
約97億円(累計調達額)
代表者
赤川 隼一
従業員数
117人
平均年齢
32.7歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6326
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「Mirrativ」は、スマホ1台、数タップするだけでゲーム配信ができるコニュニケーションサービスです。共通の趣味=ゲームを通じて、人と人がつながる「居場所」を作る新しいSNS。



リリースから4年で1,000万ID、配信者数は300万人を超え、配信者比率はユーザーの20%以上。スマホゲーム配信者数日本一の配信プラットフォームへと成長中です。



ライブ配信事業の中でもゲーム×コミュニケーションに特化した日本で唯一のサービスとなっておりますが、世界で勝てるSNSを目指し、課題もまだまだ山積みです。

応募方法

選考プロセス
▼書類選考
 ↓
▼面接3回(※原則オンライン。最終面接のみ対面実施の場合あり)
 ↓
▼内定
採用人数
1
応募資格
<MUST>
・toCサービスのカスタマーサポート経験3年以上
・正社員もしくは契約社員での就業経験
・Slack等チャットツールでの業務経験
・エンターテイメントが好きで、日常的にスマートフォンでSNSやゲーム・配信を楽しんでいる方
・Word、Excelスキル:初級〜中級以降
 他Officeも含め、資料作成や数値管理を自ら行えるレベル
・外部委託企業や開発メンバーと円滑に業務ができるコミュニケーション力をお持ちの方
・サービス仕様の詳細を細やかに理解することが出来る方

<WANT>
・スマートフォンアプリもしくはソーシャルゲームのカスタマーサポート経験
・カスタマーサポートのSV経験
・ユーザーへの告知やお知らせなどの文章作成経験
・ライブ配信やコンテンツ配信業界での就業経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。