仕事詳細
外部委託企業とともに「Mirrativ」アプリのカスタマーサポートを行っていただきます。
具体的には下記の通りです。
・「Mirrativ」アプリにおけるユーザー対応
- お問い合わせ内容の調査、企画・開発側へのエスカレーション対応
- 調査結果をもとにした、ユーザーへの案内文の作成や返信対応
- 不具合や緊急対応時の開発陣や関連部門との連携・ユーザー対応
・お問い合わせ動向の分析、改善業務(開発へのFB含む)
・FAQ作成などによる、問い合わせ削減施策の立案や実行
・問い合わせ、監視業務の設計、運用フローの作成
- 有事の際は自身で監視業務を行う場合もあります
・外部委託企業への業務改善FBや改善提案の吸い上げ
※問い合わせ対応は「Zendesk」を利用し、メールにて対応を行っています。
※電話や対面でのユーザー対応は原則行っておりません。
待遇・福利厚生
■就業規則
・フレックス勤務:コアタイム11:30〜15:30
■社会保険等
・社会保険完備
・インフルエンザ予防接種
・健康診断(年1回)
・ストレスチェック診断
■福利厚生
・セミナー参加費用や書籍購入費用の負担
・ご飯補助制度(社員同士の飲食代負担)
・月1回全社会議
・産業医面談
・希望開発環境を用意
・交通費支給 (月2万円まで)
・Milife
休日・休暇
・休日:休日完全週休2日制(土・日)、祝日
・休暇制度:年次有給休暇 (試用期間終了後、入社月に基づき付与)
・その他特別休暇: 子の看護休暇・介護休暇・慶弔休暇・夏季休暇・生理休暇・裁判員休暇、試用期間終了後有給付与
企業の特徴
上場を目指す、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ