1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社JointHire Japan」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

サービスのマッチングコンシェルジュ

募集要項

仕事詳細
■仕事内容
(サービスの強み)
システムの力で機械的にマッチングするのではなく、当社では、依頼内容の背景にある想いが重要だと考え、「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を人を介してマッチングし、相性や傾向を鑑みた提案を可能にしています。
お客様に並走し、頼れるパートナー的存在を目指しています。
ご利用数40,000以上、年間マッチ ング数1万件以上。多種多様な企業の課題解決に貢献しています。
2営業部のどちらかの営業を遂行いただきます。

(ソリューションの業務内容)
当社サービスで仕事を受託いただくパートナー企業の開拓・営業支援をお任せしま す。 クライアントとなるのは、デザイン・WEB制作・システム開発・動画制作・イベントプロモーションなどを行っている企業が中心です。 テレアポや商談の相手は主に社長や経営者の方のため、経営者の知見が身に付きます。

(1日のスケジュール※例)
9:00~ 10:00 社内勉強会
10:00~11:50 企業へアポイント取り
11:50~12:45 昼食休憩
12:45~14:30 企業へ訪問営業 ※WEBの場合もあり
15:00~17:00 企業へアポイント取り
17:00~18:00 翌日の営業準備等
18:00~  退社

(マッチングサービスの業務内容)
無料でご利用頂ける側の新規開拓~商談対応(アポ取得~企業課題のヒアリン グなど一気通貫で実施))、マッチング業務(初回打ち合わせの設定、その他)などを一貫してお願いします。

(仕事の流れ)
・アポイント:主にお電話などで魅力をご説明
・訪問:お客様のお悩みをヒアリング(基本的には訪問ですが、状況に応じてWeb商談も実施中)
・パートナー企業のご提案:課題解決にピッタリなサービスを扱っているパートナー企業をご紹介
・商談の設定:お客様とパートナー企業の商談日程を調整
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
都道府県:大阪府
市区町村:大阪市中央区
最寄駅:堺筋本町
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
休日・休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
<年間休日125日以上>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
◆育児休暇(取得・復帰実績あり)

★「プライベートを全力で楽しむために仕事を頑張る」
“推し”のライブや旅行などで有給休暇を取る社員も!
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
■会社概要
・営業支援サービス
・マーケティングサービス
・営業コンサルティングサービス
・異業種交流会 企画、運営

■会社情報
・業種 サービス(その他), 専門コンサル(その他)
・従業員数 100~300名

応募方法

応募資格
■必須要件
社会人経験1年以上(アルバイト含む)

■歓迎要件
・無形商材の営業経験
・新規開拓の営業経験

■求人の特徴
職種未経験 可
複数名採用予定

お仕事探しアドバイス

この求人のような理美容・エステティック業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、理美容・エステティック業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:279万円です。男女比は男性・32%:女性・68%で、平均年齢は35歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。理美容・エステティック業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。