1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社アシストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アシストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月23日〜2024年05月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制

株式会社アシスト

事務スタッフ◆未経験OK!長く働ける環境*働きやすさ◎年間休日124日*土日祝休み*◆

『未経験でも安心の環境で、長く働ける!年間124日の休日*土日祝はしっかりお休み♪』

未経験の方も大歓迎です!当社では丁寧な研修とサポート体制が整っており、安心して成長できる環境をご用意しています。

年間124日の休日を取りながら、充実した仕事を始めませんか?
土日祝はしっかりお休みして、家族や趣味の時間を大切にできます。

ぜひ一緒に働きやすい環境でキャリアを築きましょう!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社ではバックオフィス業務を中心に、幅広い業務に携わる事務スタッフを募集しています。

◎台帳の作成や保険の手続き、請求書の作成・手続きなど、一般的な事務業務を担当します。
フォーマットが用意されており、PCの入力スキルがあれば問題ありません。

◎派遣スタッフの教育状況の管理や、eラーニングの受講時間などのデータ管理を行います。
年末調整やスタッフの勤怠管理など、人事業務も担当します。

3年から7年の先輩スタッフと協力しながら業務に取り組む環境であり、不安なことがあればいつでも相談できる体制が整っています。

月平均10時間の残業や年間124日の休日があり、自分の時間を充実させることができるのも魅力です。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後はOJTにより実務を学ぶことができます。
2〜3ヶ月間は、実際の業務に携わりながらスキルを磨いていきます。
メイン業務は分担しつつ、3名の先輩スタッフと協力して業務に取り組みます。

質問の時間も確保されており、不明点や疑問点があれいつでも相談できる環境が整っています。
未経験の方でも安心してスタートできる体制が整っています。

【達成感を感じる瞬間】
この仕事のやりがいは、会社や社員を支える介在価値を実感できる点にあります。

勤怠管理などの業務では、社内の営業とやり取りすることもあり、
部署の垣根を超えたコミュニケーションが生まれます。

その中で、対応した求職者の方が今も活躍していることを共有してもらえたときには、
自分の仕事が誰かの役に立ったという介在価値を実感できます。

【この仕事の大変なところ】
この仕事の大変さは、柔軟な対応が求められることにあります。

依頼された業務だけに取り組んでいくルーチンワークとは異なり、
社内の他の部署とも多くやり取りをする必要があります。

柔軟性と正確性を両立させながら業務に取り組むことは、確かに大変な側面を持ちます。
しかし、その中で成長し、自身のスキルや能力を向上させることができるチャンスでもあります。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
本社/埼玉県さいたま市北区宮原町2-22-2

★転勤はありません。
★U・Iターン歓迎!
※JR高崎線「宮原駅」より徒歩3分
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
★残業は月平均10時間と少なめ。プライベートも大切にできます!
交通
JR高崎線「宮原駅」より徒歩3分
給与・年収
月給20万円以上+諸手当+賞与年2回
※上記にはみなし残業代(月20時間分/3万円)を含みます。超過分は別途支給します。
休日・休暇
<年間休日124日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(9日)
■GW休暇(8日)
■夏季休暇(5日)
■有給休暇
└年度初めに、取得をしたい5日間を自由に決めてもらいます(計画的付与制度)。それに加え
て、残る有給休暇の取得を推奨しています。
■慶弔休暇
■介護休暇

★5日以上の長期連休も取得OK!
※年間休日124日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社アシスト
本社所在地
埼玉県さいたま市北区宮原町2-22-2
設立日
2009年
資本金
30,000,000円円(2023年1月現在)
代表者
田尻 哲平
従業員数
200名(2023年1月現在)
主要取引先
株式会社 埼英スクール
株式会社サイエイ・インターナショナル
株式会社ロッテ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
理化学研究所
株式会社リンクアカデミー
日本郵政共済組合
株式会社 銀座コージーコーナー
人間総合科学大学
京華学園
その他、学習塾、専門学校、一般企業など多数実績あり
URL
https://assist.ac/
事業内容
埼玉県を中心とした人材教育・採用等の人事コンサルティング ◆労働者派遣業(派遣事業許可番号 派11-300523) ◆有料職業紹介事業(有料職業紹介許可番号 11-ユ-300334) ◆派遣スタッフの研修、教育等 ◆企業研修(就業意識、ビジネスマナー、キャリア教育等) ◆就職指導・キャリア相談

その他・PR

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■職能手当
■確定拠出型年金
■オフィス内分煙
■服装自由(私服OK)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
…………………………………………………
◎できるだけスピーディーに選考を進めます!
…………………………………………………

■応募から内定まで:2〜3週間以内を予定しています。
■応募から入社まで:1ヶ月以内の入社が可能です。
■面接日時や入社日は柔軟に対応します。

\面接について/
■夕方以降の面接もOK!在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
■私服での面接もOK!フランクな雰囲気で行なうので、リラックスしてお越しください。

\面接日程の調整もお気軽にご相談ください/
日程の変更をご希望の際は、やむを得ない事情を除き、前日までにご連絡いただけますと幸いで
す。もし「当日に体調が悪くなってしまった」「急用が入ってしまった」という場合も、選考が不利になることはありません。改めて実施可能なお時間で調整いたします。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
まったくの未経験から始めるチャンス!

★志望動機は一切不要!
★転職回数や離職期間、過去の雇用形態、社会人経験など、何も気にしないでください。
★人柄や意欲を大切にした選考です。未経験者の方も大歓迎ですので、ぜひ積極的にご応募ください!

【求める人物像】
当社ではコツコツとした作業が得意な方を歓迎しています。毎日の業務には安定感があり、
じっくりと課題に向き合いながら確実に仕事をこなしていくことが求められます。

前向きな姿勢を持つ方には、経験を積んでスキルアップし、新たな業務に挑戦する機会があります。

積極的に業務に取り組み、成長したい方々のご応募をお待ちしています。

【未経験者へのメッセージ】
毎日の業務は安定しており、じっくりと仕事に取り組むことができます。
新しいことにチャレンジしたい、成長したいという前向きな気持ちを持っている方々にぴったりの環境です。

丁寧な研修とサポートがあるので、安心して新しいキャリアをスタートさせることができます。一緒に働きながらスキルを身につけ、将来に活かしませんか?未経験者の皆様からのご応募をお待ちしています!

【募集背景】
埼玉県に密着し教育機関を専門とした人材サービスを提供する会社として、多岐にわたる実績を築いてきました。
最近では食品会社との取引も開始し、成長のチャンスを迎えています。

今回はバックオフィス担当の事務スタッフを募集しています。
経験やスキルよりも責任感を重視し、一緒に成長できる方をお待ちしています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。