仕事詳細
充実した研修プログラムをご用意!
未経験でも活躍できるサポート体制!
オフィス業務に欠かせないデータ入力や
文書管理、お客様対応など、
オフィスの中心で仕事をサポートし、
スムーズな業務遂行を支えていくポジションです。
【 お仕事内容 】
◆データ入力と文書の整理・管理
◆電話・メール対応
◆会議室予約、資料・議事録作成
【 充実の福利厚生 】
◎残業ほぼなし
残業月平均10時間以下で、
メンバー同士助け合いながら、
業務を円滑に進めることを意識しています。
◎柔軟な休暇制度
年間休日は120日以上で、
希望休が通りやすく設定されています。
また、連続した長期休暇を取得することも可能で
仕事とプライベートのバランスを保つことができます。
その他、ライフイベントに沿った手当や
学習支援制度等、様々な制度が整っています。
ワークライフバランスを大切にできる環境です。
勤務地(住所)
東京都豊島区駒込(最寄駅:駒込駅)
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 220000円 ~ 270000円 (※想定年収 2800000円 ~ 3500000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上