仕事詳細
当社およびグループ会社の経理・総務業務および社長の秘書業務
【仕事の特徴】
当社の事業は、医療・福祉施設向けのカーテンのリースと、福祉用具のレンタルの事業を行っております。また、グループ会社に経営コンサルティング会社、エステサロンがございます。
【具体的には】
■経理業務
・当社社長およびグループ会社の請求書の整理、経費精算
・銀行での入出金・通帳記入
・報告資料の作成
■総務業務
・グループ会社の人事労務関連の手続き
・グループ会社の伝票の整理
・市役所等への届け出の提出・証明書の取得
■秘書業務
・社長関連の資料・データの整理
・経営関連資料の作成サポート
・グループ各社との連絡、各種サポート
業務一つ一つの難易度や専門性は高くありませんが、幅広い分野に多岐に渡る仕事です。
豊川市の本社にデスクを置き、週に1~2回、関連会社のオフィスに赴いて事務業務を行う仕事スタイルとなります。
【入社後のイメージ】
まずは、社長に付いて業務を一つずつ覚えて頂きます。業務に関しては、社長を始め、4名の総務スタッフ、ITエンジニアがサポート致しますので、安心して仕事に取り組んでください。
勤務地(住所)
豊川本社
愛知県豊川市馬場町薬師75(最寄駅:豊川駅)
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり170時間
給与・年収
月給 170000円 ~ 250000円 (※想定年収 2550000円 ~ 3000000円)
※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
週休2日制
日、祝日、月2~3回土(当社カレンダーによる)
※土曜出社/年間で10回程度
(会議や繁忙期の事務処理の他、有給もOK)
◇年末年始休暇
◇有給