- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 渋谷区 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 営業事務 >
- 株式会社ネクサス・プラウド・インベストメントの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
株式会社ネクサス・プラウド・インベストメント
賃貸管理事務*10時始業でゆったり実働7h勤務*年休127日*土日祝休み*賞与有
事務スキル+αが学べる賃貸管理事務!
積極的に意見を出せるのが ベンチャーならではの魅力! 風通しの良いフランクな風土で キャリアアップ♪
設立7年目ながら、急成長を遂げている不動産ベンチャー。
その理由は、社員ひとり一人が自ら考え、
積極的に行動できる社風だから。
少数精鋭だからこそ、良い意味で
一人ひとりの裁量も大きく
それぞれの個性が際立っている環境です。
自由に意見やアイデアを出すことができ、
ベンチャーならではのスピード感で
様々なことにチャレンジ可能!
20代中心でフラットで話しやすい雰囲気なので
すぐに一体感を感じることができると思います。
また、土日祝休みで年間休日は127日!
仕事のやりがいを得ながら、
オンとオフのメリハリをつけられる、
そんな働き方を当社で実現させてください。
情報提供元:
求人更新日:2024年4月23日
募集要項
仕事詳細
◆急成長のベンチャー企業をバックオフィスから支える事務◆
◎年間休日127日/土日祝休み/賞与4ヶ月分
◎実働7h/満員電車とは無縁の10時始業♪
◎平均年齢25歳/女性管理職活躍中!
◆不動産賃貸事務スタッフとして、幅広い業務をお任せします。
<具体的には…>
◆電話/来客応対
◆物件オーナーの管理
◆入居者対応
◆家賃管理
◆修繕の手配
◆物件購入の事務処理
◆鍵回収 ほか
<マルチタスクに活躍!>
オフィスワークだけでなく、
物件に出向くなど外出先での業務もあるので、
PCの前でじっと座っているだけでは物足りないという
あなたにピッタリ!また、ルーチンワークだけでなく
マルチタスクに活躍できるので気分転換をしながら、
常にフレッシュな気持ちで働けます♪
◎年間休日127日/土日祝休み/賞与4ヶ月分
◎実働7h/満員電車とは無縁の10時始業♪
◎平均年齢25歳/女性管理職活躍中!
◆不動産賃貸事務スタッフとして、幅広い業務をお任せします。
<具体的には…>
◆電話/来客応対
◆物件オーナーの管理
◆入居者対応
◆家賃管理
◆修繕の手配
◆物件購入の事務処理
◆鍵回収 ほか
<マルチタスクに活躍!>
オフィスワークだけでなく、
物件に出向くなど外出先での業務もあるので、
PCの前でじっと座っているだけでは物足りないという
あなたにピッタリ!また、ルーチンワークだけでなく
マルチタスクに活躍できるので気分転換をしながら、
常にフレッシュな気持ちで働けます♪
職種
営業事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【転勤なし/恵比寿駅徒歩6分】
◆東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー17F
◆東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー17F
勤務時間
◆10:00~18:00(実働7時間/休憩1時間)
交通
JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩6分
給与・年収
◆月給22万円~28万円+諸手当
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)
◆賞与あり(昨年実績4ヶ月分)
◆昇給あり(実績に応じて随時)
◆資格取得支援あり(宅地建物取引士)
◆交通費全額支給
◆家賃補助(半額補助/自社物件のみ対象)
◆服装・ネイル・髪型自由
◆役職手当
◆社員旅行あり
◆受動喫煙対策:屋内全面禁煙(施設内喫煙所あり)
◆賞与あり(昨年実績4ヶ月分)
◆昇給あり(実績に応じて随時)
◆資格取得支援あり(宅地建物取引士)
◆交通費全額支給
◆家賃補助(半額補助/自社物件のみ対象)
◆服装・ネイル・髪型自由
◆役職手当
◆社員旅行あり
◆受動喫煙対策:屋内全面禁煙(施設内喫煙所あり)
休日・休暇
★年間休日127日(2023年実績)
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇(7~10日)
◆GW休暇(7~10日)
◆夏季休暇(7~10日)
◆慶弔休暇
◆有給休暇(消化率90%)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇(7~10日)
◆GW休暇(7~10日)
◆夏季休暇(7~10日)
◆慶弔休暇
◆有給休暇(消化率90%)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
教育制度
入社後は研修期間として1ヶ月間、
専任の教育担当の先輩がマンツーマンで
業務を教えていくバディ制度を導入!
不動産に関する専門的な業務などは、
イチから教えていくのでご安心を。
専任の教育担当の先輩がマンツーマンで
業務を教えていくバディ制度を導入!
不動産に関する専門的な業務などは、
イチから教えていくのでご安心を。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◆宅建、賃貸管理士、簿記1~2級、MOS、FP1~2級、実務者研修、
Excel関数運用(VLOOKUP、IMPORTRANGEなど)
※必須ではありません
◆宅建、賃貸管理士、簿記1~2級、MOS、FP1~2級、実務者研修、
Excel関数運用(VLOOKUP、IMPORTRANGEなど)
※必須ではありません
求人更新日
2024年4月23日
企業情報
会社名
株式会社ネクサス・プラウド・インベストメント
(企業カナ名称:ネクサスプラウドインベストメント)
(企業カナ名称:ネクサスプラウドインベストメント)
設立日
2017年10月15日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役/石井 瑠宝
従業員数
43名
売上高
◆80億円/2024年9月期見込み←◆58億円実績/2023年9月期←◆37億円/2022年9月期←◆33億円/2021年9月
事業内容
◆不動産売買、賃貸仲介、賃貸管理業務
◆不動産投資コンサルティング事業
◆セミナー事業
宅地建物取引業 東京都知事(2)第101447号
【グループ会社】株式会社ネクサス・マネジメント(プロパティマネジメント事業)
◆不動産投資コンサルティング事業
◆セミナー事業
宅地建物取引業 東京都知事(2)第101447号
【グループ会社】株式会社ネクサス・マネジメント(プロパティマネジメント事業)
その他・PR
- 事務スキル+αが身につく!
- 投資用不動産の販売・コンサルティングを手掛けており、
恵比寿周辺を中心とした、富裕層向けの
賃貸物件を数多く扱っています。“不動産”というと
難しく思う方もいるかもしれませんが、
イチから指導するので、未経験でも心配いりません。
日常生活とも結び付きの強い“不動産”の仕事に携わることは、
将来、家を購入する際など、実生活でも役立てられるはず!
専門知識が身に付けられたり、周りから頼られたりと
多くのやりがいを感じることができる仕事です。 - バディ制を導入!できることから徐々にお任せします。
- 入社後1ヶ月は、先輩がマンツーマンの
バディ制でフォローします。
いきなり業務をお任せすることはありませんので、
できることから徐々に仕事の幅を広げてください。
もちろん研修期間後も、継続したフォロー体制があります!
20代中心と歳の近いメンバーが多いので、
仕事以外の相談も気軽にできます♪ - 資格取得支援について
- 資格試験の費用を会社が負担する
宅建資格取得支援制度をご用意!
多くの先輩が取得しています。 - 女性管理職について
- 20代の女性マネージャーも活躍しており、
年齢や性別、これまでの経験に関係なく
キャリアアップができる環境があります。
実力次第でスピード昇格も可能です! - 転勤の可能性
- なし
- 思い切って転職して大正解でした!
- 前職は貿易事務。不動産業界は未知の世界でしたが、新しい環境で働いてみたかったことと、自分と年の近い若手が活躍する社風に惹かれて、入社を決めました。金額の大きい不動産を扱うので、責任はありますが、困ったときはすぐに周りの先輩に相談できます。 そして、待遇、勤務条件、仕事内容、職場の環境など、 全てに満足して働くことができています。 キャリアアップもできていますし、良い転職ができました。
- 大手では味わえない、自分主導で取り組む面白さ!
- 少数精鋭のベンチャー企業のため、自主性・自発性を持って取り組むことはもちろん、入居者様への臨機応変な対応が求められる仕事です。そのため、マニュアル通りにいかないのが、難しいところであり、この仕事の面白さ。「いつも同じ仕事のループから脱出したい」「自分のアイデアを活かして面白い仕事がしたい」「大手では得られないような経験を味わいたい」そんな想いをお持ちの方には、ピッタリの環境です!
- 面接会場
- 〒 150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー17階
担当者 / 採用担当 - 会社について
- 猛スピードで成長を続ける、不動産ベンチャー企業。
2017年設立の不動産ベンチャー。設立7年目と若い組織ながら、急速に業績を伸ばしており、今から数年間は特に組織が拡大する時期。拡大期ならではの圧倒的なスピード感、マネジメントポストが続々生まれる環境など、他にはない様々な経験を積める当社で、一緒に新しいキャリアを築いていきませんか。 - 女の目線!取材レポート
- 年間休日127日(土日祝休み)に残業はほぼなし!そんな働きやすい環境の同社には、イキイキと働く方が沢山活躍している印象を受けました。オンオフにメリハリをつけて働く風土があるから、無理なく働き続けられるそうです。仕事もプライベートを思いっきり楽しみたいという方には、最適な環境なのではないでしょうか。
応募方法
選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
書類選考
▼
面接/(基本2回)※WEB面接も可能
▼
内定/面接日時はご相談に応じます。
▼
入社/入社時期はご相談に応じます。
※応募の秘密厳守します
書類選考
▼
面接/(基本2回)※WEB面接も可能
▼
内定/面接日時はご相談に応じます。
▼
入社/入社時期はご相談に応じます。
応募資格
◆高卒以上
◆一般事務or経理1年以上、または不動産業界1年以上の実務経験
◆第二新卒歓迎!20代中心の会社です
<こんな方にぜひ!>
・人と接するのが好きな方
・幅広い業務を覚えたい方
・積極的に行動ができる方
・自分のアイデアを活かして仕事がしたい方
・プライベートも大切にしたい方
◆一般事務or経理1年以上、または不動産業界1年以上の実務経験
◆第二新卒歓迎!20代中心の会社です
<こんな方にぜひ!>
・人と接するのが好きな方
・幅広い業務を覚えたい方
・積極的に行動ができる方
・自分のアイデアを活かして仕事がしたい方
・プライベートも大切にしたい方
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。