仕事詳細
~オフィスコンサルティング事業~
年々、発展し続けるIT技術を駆使してお客様のより働きやすいオフィス環境をサポートします。
\営業メンバーの業績アップに貢献できるお仕事☆*+/
*未経験でもOJT研修で業務を学べる
*先輩社員の8割以上が女性社員が在籍中
*事務経験者は即戦力としてお迎えします
営業メンバーが一生懸命契約してきた案件に対しメーカーへの問合せやお客様対応をお任せします。
コミュニケーションを取り、営業とお客様をサポート!
・・具体的な仕事内容・・
*電話・メール対応
*書類作成・印刷・管理
*提案資料の作成サポート
*PCを使用したデータ入力
*その他サポート業務
入社当初はあなたのスキルや経験に合わせて少しずつ業務をお任せしていく予定なので「いきなり一人で!?」ということもありません。
\ルーティンワークが苦手な方でもやりがいを持てる/
お仕事に慣れてきたら、任せる業務幅も広がり《見やすい資料作成、業務効率アップ、打合せ同席》など
少数の当社だからこそ、大きな裁量を持って仕事に取り組むことができるのも最大の魅力です。
【教育制度について】
\入社後3か月の充実研修◎/
OJT研修を中心に少しずつ業務を覚えていきます。わからないところもしっかりフォローします。
もちろん業務が慣れてきた後も任せっきりにしません。アナタが安心して働けるように先輩社員はもちろん営業のメンバーも会社全体でサポートします★+*
勤務地(住所)
〈勤務地〉
【大阪本社】
大阪府大阪市
【名古屋支店】
愛知県名古屋市
※転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮
〈勤務時間〉
09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:10時間以下
〈補足情報〉
イレギュラー発生時に15~30分程度の残業依頼をすることがありますが、基本的に定時にて退勤しております。
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:280万円~350万円
月給:20万円~25万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:2ヶ月分
インセンティブ:あり
〈年収例〉
【給与例】
★年収322万円/入社1年目
★年収336万円/入社2年目
★年収350万円/入社3年目
〈補足情報〉
・賞与支給は6,12月に1か月分となります。
※支店の利益予算達成状況によって支店達成金支給実績あり。
※年間の会社業績によって決算賞与支給実績あり。
※利益は社員全体に還元をしていく社風です!
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当
補足情報:
■社会保険完備
■昇給あり
■昇格制度あり(随時)
■賞与(年2回)
■役職手当
■通勤手当
■インセンティブ制度
■カップラーメン食べ放題
■社内イベントあり
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:130日 ※9連休以上の長期連休あり!
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇
補足情報:
■完全土日祝休み(年間休日130日)
■完全週休2日(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇(社内推奨中!) ※初年度10日支給(入社6ヶ月以降)
■慶弔休暇
■産前産後休暇 ※実績あり
■育児休暇 ※実績あり