1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 従業員平均年齢20代
  • 5日以上長期休暇あり

会社名非公開

※急募※【営業事務】未経験歓迎!|賞与年2回|土日祝休|年休130日以上|残業ほぼゼロ|服装自由!

募集要項

仕事詳細
~オフィスコンサルティング事業~
年々、発展し続けるIT技術を駆使してお客様のより働きやすいオフィス環境をサポートします。

\営業メンバーの業績アップに貢献できるお仕事☆*+/
*未経験でもOJT研修で業務を学べる
*先輩社員の8割以上が女性社員が在籍中
*事務経験者は即戦力としてお迎えします

営業メンバーが一生懸命契約してきた案件に対しメーカーへの問合せやお客様対応をお任せします。
コミュニケーションを取り、営業とお客様をサポート!

・・具体的な仕事内容・・
*電話・メール対応
*書類作成・印刷・管理
*提案資料の作成サポート
*PCを使用したデータ入力
*その他サポート業務

入社当初はあなたのスキルや経験に合わせて少しずつ業務をお任せしていく予定なので「いきなり一人で!?」ということもありません。

\ルーティンワークが苦手な方でもやりがいを持てる/
お仕事に慣れてきたら、任せる業務幅も広がり《見やすい資料作成、業務効率アップ、打合せ同席》など
少数の当社だからこそ、大きな裁量を持って仕事に取り組むことができるのも最大の魅力です。

【教育制度について】
\入社後3か月の充実研修◎/
OJT研修を中心に少しずつ業務を覚えていきます。わからないところもしっかりフォローします。
もちろん業務が慣れてきた後も任せっきりにしません。アナタが安心して働けるように先輩社員はもちろん営業のメンバーも会社全体でサポートします★+*
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
〈勤務地〉
【大阪本社】
大阪府大阪市
【名古屋支店】
愛知県名古屋市

※転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮

〈勤務時間〉
09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:10時間以下

〈補足情報〉
イレギュラー発生時に15~30分程度の残業依頼をすることがありますが、基本的に定時にて退勤しております。
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:280万円~350万円
月給:20万円~25万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:2ヶ月分
インセンティブ:あり

〈年収例〉
【給与例】
★年収322万円/入社1年目
★年収336万円/入社2年目
★年収350万円/入社3年目

〈補足情報〉
・賞与支給は6,12月に1か月分となります。

※支店の利益予算達成状況によって支店達成金支給実績あり。
※年間の会社業績によって決算賞与支給実績あり。
※利益は社員全体に還元をしていく社風です!

〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当

補足情報:
■社会保険完備
■昇給あり
■昇格制度あり(随時)
■賞与(年2回)
■役職手当
■通勤手当
■インセンティブ制度
■カップラーメン食べ放題
■社内イベントあり
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:130日 ※9連休以上の長期連休あり!

休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇

補足情報:
■完全土日祝休み(年間休日130日)
■完全週休2日(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇(社内推奨中!) ※初年度10日支給(入社6ヶ月以降)
■慶弔休暇
■産前産後休暇 ※実績あり
■育児休暇 ※実績あり
求人更新日
2024年3月27日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
▶10期目を迎える当社は、クライアント総数18,139社、9期目の売上実績は19億5000万円と設立以来、右肩上がりに成長を続けています。
また、全国で5拠点を構えるまでに企業拡大し、第二創業期として「事業拡大」「子会社設立」を目指しています!

今後も、中小企業や飲食店、美容院やクリニックなどのお客様に向けた電気・水道・通信などのコスト削減、ホームページ制作など、多彩なサービスを展開し企業成長を続けます。

【オフィスコンサルティング事業】
・OA機器サービス…業務効率向上・経費削減のお手伝い
・通信サービス…ネット回線や携帯電話など通信料金削減のご提案
・セキュリティサービス…情報やデータをより安全・安全な環境にする改善策を考案
・オフィスランニングコストサービス…オフィスの電気やガスなど過ごしやすいオフィス環境の改善策をご提案
・ホームページ制作…売上UPのための、広告戦略や広告プランニングを展開

その他・PR

PRポイント
POINT01★中途の女性社員入社100%!活気ある働きやすい環境★+*
現在バックオフィスとして活躍しているメンバーの全員が同職種や異業種から転職して成長を遂げています★
何か困ったときや相談したいときは同じ経験をした先輩社員がすぐ隣にいるので安心してください!

POINT02 【好待遇すぎる!!】★働きやすさバツグン★
年間休日130日以上《土日祝休み》で、残業もほぼなく有休の取得や長期連休は驚異の”9連休”を実現!
休む時はしっかりと休んでリフレッシュすることができるので仕事にもより一層力を入れることができます。


応募方法

応募資格
〈必須条件〉
*★ 大卒以上
*★ 事務職デビュー応援

《 応募条件 》
★簡単なPC操作ができる方
※実務経験は問いません!

——— こんな方にピッタリ———
*販売スタッフや接客スタッフの経験がある⽅
*周囲とのコミュニケーションを⼤切にできる⽅
*コツコツ取り組むことが好きな⽅
*裁量を持って仕事に取り組みたい方

【あると望ましい経験・能力】
■コールセンター経験
■カスタマーサポートの経験
■電話/メールでの問合せ経験
■資料作成の経験
■メーカーでの発注業務経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:497万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。