仕事詳細
【職務概要】
担当顧客への最適な導入/利用支援は元より、更なる顧客体験の向上を実現するためにカスタマーサクセスをお任せいたします。
【職務詳細】
・オンボーディング、ユーザーの課題解決
・利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援
・ユーザーに機能を活用してもらうための施策検討/実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新時の管理/対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上
・オプション機能の提案
■誰に:主に大手企業
■何を:クラウド型労務管理サービス
■手法:担当顧客のサクセスにフルコミットしていただく業務となります
▽急成長しているサービスの中で、
カスタマーサクセスとしての実務経験を積むことができます。
▽お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、
改善に関わることができます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル11階
各線「名古屋」駅より徒歩4分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~600万
■年棒制:月額250000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年俸制の為なし
■昇給:年2回(1月、7月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当(上限3万円)、10万円までPC周辺機器の選択OK(ディスプレイ除く)、合宿・チームランチ、お昼寝推奨(お昼寝スペース有)、Wework内のコーヒーマシン等の無料利用、フリーアルコール 等 他にもユニークな制度が多数!
■勤務時間:10:15~19:15
※フレックスタイム制 コアタイム10:15~16:00
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
年間休日120日以上/完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(有給休暇とは別に毎年5日)、慶弔休暇、有給休暇(入社日に10日支給)