仕事詳細
【職務概要】
同社の経理担当をお任せします。
【職務詳細】
・現金出納、仕分・伝票処理、請求書発行
・買掛金支払管理、売掛金債権管理
・B/S、P/L作成
・財務分析資料等の作成
・固定資産管理・減価償却
・年次決算
【募集背景】
1988年に設立し、全国に110店舗を展開する『青山フラワーマーケット』の運営の他、カフェ事業や空間デザイン事業、スクール事業など「花や緑」にまつわる多角的なサービスを提供している同社。
1人でも多くの人に花や緑に囲まれた心豊かな生活を届けるため、日本国内のみならず、海外展開も行なっています。
今後もさらなる事業拡大を目指し、経理部門で新しい仲間をお迎えすることになりました。
ご経験、志向により、年次決算業務および経営管理室経理担当スタッフのマネジメントと育成サポートをお任せします。
勤務地(住所)
東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル7F
東京メトロ「表参道」駅 徒歩1分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
年収:354万~453万
■年棒制:月額295000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年俸制ため支給なし
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月(条件変更なし)
■待遇■
各種社会保険完備、通勤手当(上限3万/月)、健康診断制度、社員割引制度、パリ研修所無料利用制度、社内公募制度
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
週休2日制、産前・産後休暇、育児休暇、誕生日休暇、有給休暇 ※祝日出社 ※GW・年末の繁忙期は店舗ヘルプによる出社の可能性あり