1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. ドクターキューブ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 急募求人

ドクターキューブ株式会社

【大阪】テクニカルサポート

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月9日

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
診療予約システム「ドクターキューブ」を展開している同社において、医療機関向けシステムのサポート業務を行っていただきます。

【職務詳細】
■システムに関するお問い合わせ受付(クライアントは全国の医療機関)
■サポート業務(電話での操作方法の説明、設定変更等の業務サポート)
※入社後は個々の成長スピードに合わせて研修を実施しており、
研修終了後はOJTを通して独り立ちまでしっかりサポートします。

【同社システムの魅力】
■各病院のニーズに合わせたカスタマイズ開発が可能
■各病院の電子カルテやレセコンと連携でき、他社にはない連携が可能
■営業・導入エンジニア・サポートの距離が近く一気通貫な対応が可能
低価格で柔軟な予約システムを世に広めることで、
「医院では待たされる」という常識を覆すことが同社の使命です。
診療予約システムの業界では日本でトップクラスのシェアを得ています。

★☆★☆おすすめポイント☆★☆★
・転勤無しで自社内で就業できます!
・未経験での入社も多く、安心できる環境です
・部署の中途割合は9割!社内の雰囲気も良く馴染みやすい◎
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区中之島2-3-18
京阪中之島線「渡辺橋」駅から徒歩3分程度
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:358万~750万

 ■月給制:月額240000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績平均7ヶ月
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月(給与条件の変動はありません)
 ■待遇■
 通勤手当(会社規定あり)、家族手当(子ども一人につき月1万円支給)、休日出勤手当、管理職手当

 ■勤務時間:8時30分~17時30分
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日120日/完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇(入社半年後に付与)
求人更新日
2024年5月9日

求人の募集元企業

会社名
ドクターキューブ株式会社
設立日
2001年8月
資本金
1,000万円
事業内容
【事業内容】診療予約システムの開発・販売・保守/情報システム及び通信システムの構築に関するコンサルティング/情報システム及び通信システムの企画・設計・開発・販売・保守

【会社の特徴】「世界標準のプロダクトに携わり社会をよりよく変える仕事をしよう」
日本発の世界標準ソフトをつくり、ITで社会を発展させる…同社は大きな目標に向かって取り組んでいる企業です。
主力プロダクトの診療予約管理システムは、通院する側にとってはクリニックでの待ち時間が劇的に減り、クリニック側は治療行為に専念する時間をより多くつくり出せる社会貢献度の非常に高いプロダクトです。
現在、日本の医療機関で診察予約システムを導入しているのは10%程度ですが、IT化や医療事情の変化などの社会的要因によって、この市場に大きな成長の波が起きようとしています。同社製品も問い合わせや導入先が急増しており、売上も2015年から2017年の間で2倍近くと急な伸びを見せるなど、勢いはとどまることがありません。今後は国内のみならず海外マーケットも現実的な視野に入れつつ、IPOを目指しています。こういった今後の飛躍を見据えて、幅広い職…

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考⇒一次面接⇒適性検査(SPI)⇒(二次面接)⇒最終面接⇒内定

応募方法

応募資格
【必須】
※下記いずれかのご経験
・何らかの電話でのサポート経験
(事務、ヘルプデスク、テクニカルサポート、コールセンターなど)
・コールセンターやお客様相談窓口でお客様対応経験をお持ちの方
・営業経験

【尚可】
・テクニカルサポート経験
・コールセンターやヘルプデスク経験
・医療業界、IT業界に興味をお持ちの方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ワークポート

■□━━━━━━━━
3年連続高評企業に選出されました!
2022~2024年 オリコン顧客満足度®調査 転職エージェント 高評企業
━━━━━━━━□■

設立から21年、83万人が選んだ総合転職エージェントです。
常時115,000件以上の求人を保有!非公開求人も豊富!
転職成功実績豊富な『転職コンシェルジュ』があなたの転職活動をフルサポートします!

ワークポートグループの強み

◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート!
業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。

◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に!
ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチングするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです!

21年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

▼履歴書・職務経歴書作成ツール「レジュメ」
スマホ、PC、タブレットからフォームに入力するだけで簡単に応募書類を作成できるツールをご利用いただけます!初めて作成する方も安心のフォーマット付きです。
▼無料講座「すぐに転職講座」
蓄積してきた企業様の面接情報を基に、個人の課題に合わせた面接対策を実施しております!他にも各選考段階で役立つ10の講座が無料で受け放題!

株式会社ワークポート

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ワークポートに登録されます。
その後、株式会社ワークポートからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月9日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:494万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ