1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. その他 >
  7. ウェスティンホテル大阪の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 急募求人

ウェスティンホテル大阪

企画営業(『ウェスティンホテル大阪』の空間を活用した提案)◎残業月平均20h以下/住宅手当あり

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月23日

募集要項

仕事詳細
法人のお客様に向け、『ウェスティンホテル大阪』のイベント会場を利用した社内イベント等の企画・提案を担当。自分で企画立案したものは、イベント当日まで見守ります。また、営業としてお客様同士の接待場所の提供、アテンドといった業務もお任せします。

<顧客について>
◎7割がリピーター!
大阪拠点は一般企業、協会・組合、学校法人、自治体、大使館、領事館などに向けた提案がメイン。東京拠点は、旅行会社などのエージェントへ向けた提案がメインとなります。

<イベント例>
企業が主催する会議・報奨旅行・研修旅行・キックオフミーティング、周年パーティー、国際会議、展示会、入社式、株主総会など

<仕事の流れ>
▼ニーズをヒアリング
お客様に、「イベントの目的」「人数」「日時」「予算」「客室・レストラン利用の有無」などをヒアリング。ニーズを掴みます。

▼企画・提案
過去の事例を参考にしつつ、イベントを企画。社内の別部署と連携しながら、当日の流れ、料理・飲物・会場装飾や演出などについて内容を考えます。

▼準備
企画内容にOKが出たら、準備スタート。イベント中に上映する動画の制作にあたって取材を行う場合もあります。一部、協力会社や社内の別部門に委託することも。

▼イベント当日
イベントが無事に終わるまで、会場内で見届けます。

※1プロジェクトあたりの期間は1ヶ月~1年などさまざま。100社ほどの担当企業を持ち、いくつかのプロジェクトを並行で進めていくことになります。

<ここがポイント!>
◎“お客様の期待を超える企画”が、当社のモットー。
たとえばウェルカムドリンクの演出や、その企業に合ったお花で会場を彩ったり。そのようなこだわりを大切にしています。
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区大淀中
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給(基本給):20万円~26万円
※賞与年2回(6月、12月)
※残業代別途全額支給
※期末インセンティブ制度あり
(入社5年で月収の3ヵ月分程度を想定)

年収イメージ
3年目 副主任(25歳) 370万

【福利厚生】
・退職金制度
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・昇給あり
・残業手当
・アニバーサリー休暇
・交通費全額支給
・全世界のグループホテル利用割引(MarriottRate)
・従業員食堂あり
・育児、介護休業制度(取得実績あり)
毎月お客様や上司から褒められたりしたことを「GoodJob制度」として表彰しております。
社内でのちょっとしたことを褒めあう文化を醸成するため「ええやんカード制度」を作り、表彰しております。
外国語の堪能な方へその能力を内外にアピールいただけるよう「マルチリンガルバッチ制度」があります。
休日・休暇
・月8~9日休み
・年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
求人更新日
2024年4月23日

求人の募集元企業

会社名
ウェスティンホテル大阪
事業内容
「ウェスティンホテル大阪」は、1993年に「マリオット・インターナショナル」のプレミアムブランドの1つ「Westin」の日本第1号ホテルとして、「新梅田シティ」内にオープンしました。

その他・PR

仕事の醍醐味
■ホテル営業の仕事は醍醐味に溢れています。
普段お目にかかることのない上場企業の役員の方やメディアを賑わす著名人との出会いがあります。それらの方々のイベントに携われるのは、ホテル営業だからこそです。

■営業の仕事のメインはお客様の期待を超えることです。
営業の仕事と言えば新規獲得のイメージがある方も多いと思いますが、当社のお客様は、既にどこかのホテルを使う予定の方が多いです。その中で当社を選んでいただくためには、いかにお客様の期待を超えるかが重要。テレアポスキルよりお客様にウェスティンホテル大阪が良いと思ってもらえる営業力が必要です。

応募方法

応募資格
【必須要件】
★業界・職種未経験OK★
【活躍できる経験】
《職種・業界未経験者、第二新卒歓迎!》
■短大卒以上の方
└その他に特別なスキル・経験は必要ありません。

◎こんな方、歓迎します!
・旅行業界で働いていたことがある方
・コミュニケーションが得意な方
・営業、接客、販売の経験がある方
・いろいろなことに興味を持てる方
・アンテナが高く、トレンドや市場に敏感な方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社DOGETHERE

ハイキャリアをお持ちの方から、初めての転職の方まで、どんな方でも寄り添った転職活動をモットーに。

就職活動をご自身のペースで進めて頂く為の、スケジュールの調整から入社に至るまで、また、入社後のフォローもさせて頂いております。
未公開の求人や一般応募求人、注目度の高い企業のコア求人まで、たくさんの企業の中から求職者様に合った企業を紹介させていただき、
履歴書、職務経歴書の作成から面接対策まで、しっかりとサポートさせていただきます。
より良い、新しい職場探しを共に見つけましょう!

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社DOGETHEREに登録されます。
その後、株式会社DOGETHEREからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月23日

その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ