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お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月23日〜2024年04月09日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 女性5割以上
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社 エフエスユニマネジメント

【総務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

頼られるやりがいを感じながら、従業員が「いきいきと働ける」環境を整えてください。

2020年、企業における「ハラスメント相談窓口」の設置が義務化されました。その主な役割は、従業員から悩み相談を受け付け、初期段階で問題に気付くことで、働きやすい環境を整備すること。全国で約2000人の従業員を抱える当社で、こうした相談窓口は、職場環境の改善について、非常に重要な役割を担っていると言えるでしょう。

全国から寄せられる電話やメール(ハラスメントコール)に、真摯に耳を傾け、寄り添い対応してください。まずは、相談者や、その他周囲の人との対話から始めましょう。相談内容の中には、コミュニケーション上の「ボタンの掛け違い」で発生したものもありますので、間に入って仲を取り持つことで、解決に導くことができるケースも。感謝される機会の多い仕事かもしれません。

ハラスメントコールの対応が終了しますと、社内の然るべき手続きに従い社内の委員会が開催されます。それに伴う資料作成など、事務局の対応もお願いしますので、幅広い経験を積むことができるのも、やりがいの1つです。

募集要項

仕事詳細
総務として、ハラスメントコール窓口の担当や、役員のサポートをしていただきます。

【具体的には】
(ハラスメントコール窓口)
◎社内電話やメールにて寄せられるハラスメントコールの受付対応
◎ハラスメントコールに伴う面談の対応
◎弁護士事務所対応
◎書類作成
◎社内委員会等の事務局対応

(役員サポート)
◎スケジュールの管理・調整
◎アポイント取り
◎資料作成サポート
◎来客・電話応対
◎面談調整
◎手配業務(贈答品、会食等)
◎セミナー事務局担当(会場手配等) ほか

★マニュアルに沿って行う仕事ではありませんので、ある程度先を読む力、臨機応変さや気づきが必要です。人事・総務・労務の経験が3年以上あり、さりげない気配りができて、PCスキルのある方に適した仕事です。その他、人事・総務等のご経験や適性を踏まえ、業務をお任せいたします。

変更範囲:変更なし
職種
人事、総務、一般事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社 エフエスユニマネジメント 本社
■転勤の可能性:基本なし
 ※稀に転勤可能な人を募る場合あり
  その際の転勤範囲:会社の定める拠点
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー23階
(JR線「田町駅」より徒歩5分)
勤務時間
9:00~18:00
■休憩時間
1時間
■時間外労働
月10時間程度
給与・年収
月給226,000~271,000円

【給与詳細】
・基本給209,718円~251,476円
・固定残業代(月10時間分)16,282円~19,524円
 10時間を超える場合、別途支給
→総額226,000~271,000円
※試用期間は賞与算定期間から除外
※経験・スキルにより決定
待遇・福利厚生
交通費規定内支給(月50,000円まで)
昇給年1回
賞与年2回
時間外手当
家族手当
慶弔見舞金支給
定期健康診断
定年後継続雇用制度(65歳まで)
育児短時間勤務(小学校就学前迄・実働6時間~)
産前産後休業・育児休業(男女共に取得実績有)
受動喫煙対策:敷地内禁煙
■契約期間
定めなし(定年まで)
■試用期間
3カ月(同条件)
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
土日祝
有給休暇(法定遵守 6カ月後10日間)
夏休み(3日)
年末年始
慶弔休暇
生理休暇
介護休暇
配偶者出産休暇(1日)他
※年間休日124日
求人更新日
2024年4月9日

企業情報

会社名
株式会社 エフエスユニマネジメント
本社所在地
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー23階
設立日
1987年4月1日
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役社長COO 菊地 秀二
従業員数
2,059名(令和5年3月)
売上高
1,415億円(令和5年3月)
URL
https://www.talent-clip.jp/fsm002/
事業内容
・物品管理システムマネジメント&オペレーション
・物流管理システム構築
・病院経営コンサルティング

その他・PR

【安定の経営基盤】リーディングカンパニーの役員をサポート!経験を活かせる環境です。
役員サポートは、役員のスケジュール管理や業務の調整など、社内での仕事がほとんど。
多方面から引っ張りだこの社長や、役員の業務をサポートすることがあなたの役割です。

なぜ、そんなに社長や役員は忙しいの?
当社は、東証プライムの「シップヘルスケアホールディングス」グループの一員で、1987年に日本で初めて医療施設向けの物流管理業務/SPDシステムを請け負う会社としてスタートしました。
今では、全国約110カ所以上の事業所を構え、150ほどの病院から業務を請け負っていて、そのうちの8割以上は国公立の病院。ですから、とても安定したビジネスを展開、安心感と誇りを持って働くことができます。
そんな当社だからこそ、この分野のパイオニアであり、リーディングカンパニーとして、会社を引っ張っていく社長や役員は大忙しなのです。

あなたの業務サポートがあれば、社長や役員はスムーズに仕事を進めることができます。
重要な仕事ですが、その分、大きなやりがいも。
【社員の声】広い視野を身に付け、さらにスキルアップしたい方には、最適な環境です。
社長室のドアはいつも開いているのですが、時間を見計らって「菊地さん、スケジュールの調整よろしいですか」と声掛けをして社長室に入ったり、社長との面談を待っている人がいると「菊地さん、今、大丈夫ですか? ○○さん、どうぞ」と案内したり。
その流れがすごく自然で、秘書ではない私も見ていて気持ち良いですね。社長と面談する人は気が張っているのですが、役員サポートの人がワンクッション役になって緊張感を和らげてくれるので「オアシスのようだ」と感謝している人がいるほどです(笑)。

社長をはじめとした役員と、身近に接して仕事をする機会は、なかなかないと思います。
ましてや当社は業界のリーディングカンパニー。
その意味では、社長や役員がどのように仕事をしているのか目にすることができるので視野が広がり、成長するんじゃないかなと思います。そこに面白さを感じる人には魅力的な仕事ですよね。

それに、業務をサポートすることで経営陣の仕事がスムーズに進むということは、会社運営の黒子的な存在でもあり重要です。が、多忙な社長や役員の業務をサポートすると言っても、皆、フランクに接してくれるので働きやすいと思いますし、残業はほとんどありません。休みも取りやすいですし、社長に同行して出かけることもほとんどありません。
興味のある方は、ぜひ、ご連絡をいただければと思います。
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看護業務を大きく変化させ、医療の安全に貢献するSPDシステム

株式会社エフエスユニマネジメントは、我が国ではじめての物流管理業務(SPDシステム)を請け負う会社としてスタートし、数多くの医療施設においてマネジメントサービスを提供しています。
昨今、医療の世界を取り巻く環境はかつてないほど急激に変化しています。そうしたニーズを敏感に察知し、病院の皆さん、そして患者さまに喜んでいただけるサービスを提供できるように取り組んでいます。
これまでは「スタッフの業務軽減」だけがSPDの目的でしたが、今後はあらゆる医療環境の改善、安全の充実を強化することをミッションに掲げています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
応募資格
人事・総務・労務の経験が3年以上。※高卒以上

【こんな方を歓迎します】
◎気配りができると言われたことがある方
◎明るくて優しいと褒められたことがある方
◎ビジネスマナーに自信がある方
◎スケジュール管理などが得意な方

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この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。