仕事詳細
ひとつのブランドの統括責任者として店舗の運営管理を行っていただきます
具体的な業務内容は下記です
■担当店舗の運営業務全般
・理念、クレドの浸透
・運営方針の策定と実行
・人材育成及び教育体制の整備及び改善実行
・店舗運営予実管理
・人事計画立案
・組織計画管理
・収支管理
・開業
・各部門との折衝
その他マネジメント
給与・年収
7,000,000円 〜 11,000,000円
待遇・福利厚生
月給58万円~91万円スタート
(各種手当)
・交通費支給(上限あり)
・法定休日出勤手当
・年末年始勤務・深夜勤務による手当
・残業手当(見合い残業時間超過分)
・住居手当て(一部店舗のみ※規定あり)
●業績賞与あり
●社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
●健康診断
●社員割引
●部活動あり
●各種社内イベント
●副業制度
●研修制度
●スタッフ紹介奨励金制度
●資格取得奨励金制度
●社内公募制度
●パートナーシップ宣誓制度
休日・休暇
【休日】
公休 :9日/月
時期休日:3日(12月から5月)
年間休日:111日
【休暇等】
有給休暇(入社時から6ヶ月後10日付与、以降法定どおり)
慶弔休暇(有給:事由によって1〜5日付与)
産前産後休暇・育児休業
介護休暇・介護休業