仕事詳細
◇即日~長期
【正社員】<紹介予定派遣>在宅ワーク併用!経理事務@乃木坂・六本木
【仕事内容】
【経理】
・現預金管理(小口現金管理・ネットバンキング振込業務)
・税務関係(住民税・源泉税・法人税等納付)
・売掛金、買掛金の管理
・請求書作成
・各種支払、精算処理
・仕訳入力(会計ソフトはMFクラウドを使用)
・月次決算、年次決算業務
・監査法人対応
【総務・労務・庶務】
・給与計算業務、社会保険、労務手続き業務等
※業務経験がない場合は社労士と行い、徐々にお任せしますのでご安心下さい)
・備品チェック、購入
・電話、来客の各種対応
・社内行事やイベントの補佐
・書類整理、ファイリング等
こんな部署
5名(人事/経理部長各1名、経理担当1名・人事総務労務担当が2名)
\OJT研修など丁寧なサポートしますのでご安心ください
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勤務地(住所)
マスコミ関連
東京都港区(最寄駅:乃木坂)
◇在宅勤務OK!
勤務時間
93:0 ~ 18:30(固定時間制)
【残業】多くとも5~10時間
交通
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分