1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. 高見株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 交通費支給
  • 駅チカ

高見株式会社

【キッチンスタッフ/ナプレ 南青山本店】表参道駅徒歩3分!◆福利厚生充実◆カジュアルイタリアン

高見株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
イタリアンレストランの調理業務
EC事業商品等もお任せいたします。

【ナプレ 南青山本店】
大会で連続入賞者を輩出しているナプレグループのピッツァイオーロ達がイタリアの味を南青山でご提供いたします。イタリア人が故郷を思い出すと絶賛するナプレのピッツァは、ナポリの職人による薪窯で焼く本物のナポリピッツァ。生地そのものの美味しさに違いがあります。ナポリ伝統の味とオリジナル合わせて20種類以上をラインナップ。お持ち帰りもできますので、気楽なパーティやご自宅の食卓でもお楽しみいただけます。また南イタリアの郷土料理をベースにして、旬の素材にこだわった前菜や料理の数々もご用意しております。

レストランにご来店されるたくさんのお客様に喜んで頂けるよう、情熱をもって「美味しい幸せ」を一緒にお伝えする仲間を求めています!

【株式会社TERRAMIA】
わたしたちは、ナポリのピッツァ、旬の食材を使った気取らないイタリア料理やイタリアの文化を最高のおもてなしで提供することで、人生のひとときを自然で心やすまる楽しい時間にしてもらいたいと願っております。

イタリアに根付き、イタリアの大地で育まれた豊かな文化や料理をお届けし、世界中の人々を幸せにすることで、社会に貢献いたします。
皆様の人生のひとときが自然で心やすまる楽しい時間となり、皆様の笑顔からまた我々も幸せを与えてもらえると考えております。

わたしたちは、お客様やクルーの声に耳を傾けることで、すべての人々を幸せにできる、世界一の企業を目指します。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
ナプレ 南青山本店
東京都港区南青山5-6-24 林ビル(最寄駅:表参道駅)
勤務時間
シフト制
10:00~22:00
※シフト制
※実働8時間/休憩120分(土日祝勤務あり)
※18歳未満の方は深夜時間帯以外での勤務
交通
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅より徒歩3分(B3地上口近く)
表参道駅から163m
給与・年収
月給 270000円 ~  (※想定年収 3240000円 ~ )
※時間外手当60時間分、83,480円含む(超過分は別途支給いたします。)
※経験に応じて決定いたします。
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、グループ企業社員優待有り
休日・休暇
月8日休み+リフレッシュ休日
※年間休日110日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
高見株式会社
本社所在地
京都府京都市下京区富小路通五条下ル本塩竈町557−2
事業内容
【株式会社TERRAMIA】
******************************
ライフスタイル分野において
最高のおもてなしで
世界中の人々を幸せにしていきます
******************************

−すべてのお客様の幸せのために、最高のおもてなしを−

1923年、京都の呉服商から始まりました。
わたしたちの歴史は着物に始まり、婚礼衣裳、婚礼、そしてライフスタイル分野へと。
時代の移り変わりとともに、柔軟にかたちを変えながらも常に“人から人へ”と優しくつながる、心を込めたおもてなしによって、多くのお客様の大切な思い出を育んでまいりました。

わたしたちはこれからも、さまざまなライフスタイルステージにおいて、最高のホスピタリティを提供し続けることで、すべてのお客様の人生を豊かに彩る、幸せの物語を紡いでいきます。
  • 高見株式会社の求人情報-01

  • 高見株式会社の求人情報-02

  • 高見株式会社の求人情報-03

応募方法

応募資格
\経験者優遇いたします/
◆イタリア料理店でキッチンスタッフ・サービススタッフの経験のある方
◆調理師免許をお持ちの方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ