1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 渉外・代理店管理 >
  7. 株式会社アンドパッドの転職・求人詳細
  • 正社員
  • リモートワーク可

株式会社アンドパッド

ERP導入支援コンサルタント/カスタマーサクセス

株式会社アンドパッドの求人情報-00

【ERP導入支援コンサルタント/カスタマーサクセス】建築×ITのSaaSベンチャー/施工管理アプリシェアトップクラス

【ERP導入支援コンサルタント/カスタマーサクセス】建築×ITのSaaSベンチャー/施工管理アプリシェアトップクラス

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月4日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
ANDPAD ERP(引合粗利管理)をご利用いただくお客様への導入支援・運用活用支援を行っていただきます。

【具体的には】
・フィールドセールス担当から、ANDPAD ERPの導入を決定されたお客様を引き継ぎます。場合によっては、フィールドセールスとともにプリセールス・業務整理コンサルティング的な動きも行っています。AsIsの業務フロー、利用システムのヒアリングなどを実施。その後、ToBe業務フロー、運用設計などを実施し、当社ERPへの導入支援を行います。
・コミュニケーションをとる顧客内の部門は経営者をはじめ、営業部門、工事部門、経理部門、システム部門と多岐にわたります。
・レガシーシステムからANDPAD ERPへのデータ移行支援(データ移行要件定義、移行スケジュールの策定など)をすることもあります。
・導入支援にとどまらず、導入先の経営数値がほぼ把握できるため、将来的には業務改善のコンサルティングに発展させます。
職種
渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県、大阪府、福岡県
勤務地(住所)
宮城県
勤務時間
10:00〜19:00
交通
・つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩1分
・JR線・日比谷線「秋葉原駅」より徒歩2分
・都営新宿線「岩本町駅」より徒歩6分
・銀座線「末広町駅」より徒歩6分
給与・年収
500万円〜800万円
モデル年収
・昇給年2回
・賞与年2回
・経験、能力等に応じて個別に決定します。
・固定時間外労働手当 月45時間分を含む
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・育児有給休暇付与
・入社時の特別休暇
・リモートワーク手当(一時金:20,000円、5,000円/月)
・出張手当
・近隣住宅手当(※地域により金額は異なる) 
・結婚/出産祝い金
・弔慰金
・書籍購入補助制度
・従業員持ち株会(奨励金あり)
休日・休暇
・休日休暇:土・日・祝、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
・有給休暇:入社半年後
※特別休暇(入社当日に、3日付与/半年後消滅)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり、シェアトップクラス
求人更新日
2024年4月4日

企業情報

会社名
株式会社アンドパッド
本社所在地
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階
設立日
2012年09月
資本金
108億9,209万円(資本準備金含む)
代表者
代表取締役 稲田 武夫
従業員数
613人
平均年齢
31.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4593
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
アンドパッドは、「幸せを築く人を、幸せに。」をミッションに、クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を開発、提供しています。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用企業数18万社、ユーザー数47万人を超え、業界シェアNo.1 *のプロダクトにまで成長しています。

2022年には、シリーズDラウンドにて世界最大級の機関投資家を含む投資家陣から総額122億円の資金調達を行っており、建築・建設業界の圧倒的なプラットフォーマーとして、SaaS事業のさらなる成長や新規事業開発に積極投資をしています。

*『建設業マネジメントクラウドサービス市場の動向とベンダシェア(ミックITリポート2023年10月号)』(デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ)
  • 株式会社アンドパッドの求人情報-01

  • 株式会社アンドパッドの求人情報-02

  • 株式会社アンドパッドの求人情報-03

その他・PR

勤務体系
・フレックス制(コアタイム11:00~15:00)
・休憩時間:60分
働く環境・設備
◆コミュニケーションツール
Slack、Salesforce、Google Workspace、ZOOM

◆使用機器
Windows

◆リモートワーク
部門・職種によって頻度は異なります。

応募方法

選考プロセス
面接2~3回
※選考状況によって面接回数は異なります。
応募資格
【必須スキル/経験】
下記いずれかのご経験を3年以上
・コンサルティング企業でのご経験(業務改善、コスト削減等のコンサルティング業務経験)
・ERPベンダーにて営業もしくは導入担当としてのご経験
・事業会社でのご経験(社内改善PJTや、事業企画、営業企画、システム部等での業務経験)

【歓迎スキル/経験】
・プロセス改革、オペレーション改革、業務改革のご経験
・会計知識(簿記3級相当)

【活躍できる人物像】
・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方
・当事者意識を高く持ち何事も諦めずに業務を完遂できる方
・素直さと誠実さを持ち、常に成長していく意欲のある方
・変化に柔軟に対応し、会社の成長を共に楽しみながらスピード感を持って仕事に取り組める方
・社内外問わず共創意識を持ち、各種調整等のコミュニケーションに自信のある方
・これまでのご経歴で、業務改善や仕組みづくりなどの実績があり、既存の枠組みにとらわれずに課題解決に向けて取り組むことができる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月4日

渉外・代理店管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ