1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 秋田県 >
  4. 秋田市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(個人向営業) >
  8. 株式会社楽の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社楽

【秋田市】太陽光発電などの提案営業◆残業ほぼなし/働き方の自由度./インセンティブあり◎◆【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月28日

募集要項

仕事詳細
■業務内容:
住宅向け太陽光発電、オール電化など個人宅への営業を行っていただきます。電気代が上がり続けている背景から節約のご提案ができるため、ものを押し売りするのではなくお役に立てる提案が可能です!

■具体的には:
・個人住宅へ飛び込みによる太陽光発電設備(蓄電池セット)、オール電化などの提案を行っていただきます。アポ獲得後は別部隊が専門的な提案を行います。最初はアポを獲得するアポインターとして経験を積んでいただき、志向性によってそのままアポインターで経験を積むか、提案部隊へチャレンジすることも可能です。
・出社後担当エリアへ移動し、営業終了後は帰社いただきます。事務作業はほとんどありませんので営業に集中できます。
・お客様5〜6人と対面でアポイントが取れれば1件は受注可能です。

■入社後業務:
3〜4日の社外研修があり、その後はOJTで先輩スタッフについて実務を学んでいただきます。教育制度は整っていますので未経験の方もご安心ください。早くて1週間から10日で独り立ちできます。

■働き方:
・平日は基本的に午後からの勤務で、土日祝日は午前から稼働します。残業はほとんど発生しません。
・車で10分程度の場所から遠くて2時間程度のエリアを担当します。社用車での移動ですが、2〜3人で一緒に営業エリアへ移動するため運転免許がない方でも歓迎です。出張はございません。
・子育て中の方も活躍しています!お子様の帰宅時間に合わせて勤務時間を前倒ししているケースもあり、働きやすい環境が整っています。

■組織構成:
各支店20代〜50代の方が多く在籍しています。
・秋田出張所…17名(男性11名 女性6名)
・山形支店…6名(男性4名 女性2名)
・酒田支店…40代男性1名、30代女性1名の合計2名。

■同社の特徴:
太陽光発電システムやオール電化など、暮らしと環境に優しい製品をお客さまにご提案し、その販売と施工を行っている会社です。商品をただ販売して終わりではなく、長期に渡ってお客様と関係性を築くことを大事にしています。また、ブラウブリッツ秋田、モンテディオ山形、秋田ノーザンハピネッツの公式スポンサーとしても活動しています。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
秋田県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
秋田出張所
住所:秋田県秋田市川尻御休町13−26
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
15:00〜18:00 (所定労働時間:3時間0分)
休憩時間:0分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平日 15:00〜18:00土日祝 9:30〜16:30(休憩90分)残業はほぼ発生しません
最寄り駅
<勤務地補足>
※マイカー通勤可能(従業員用駐車場あり)

<転勤>


<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
240万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円

<月給>
200,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・支給日:末日締め翌月25日支払い
・役付手当:リーダー5千円〜部長20万円

※インセンティブ制度のため個人により差はありますが、
入社3年目程度のインセンティブ含めた平均年収は約500万円です。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給:上限31,400円
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳
・役職定年なし ・再雇用あり70歳まで

<教育制度・資格補助補足>
訪問アポ取り研修あり(外部講師と当社社員による)

<その他補足>
・社員旅行、忘新年会などの社内イベントあり
はぐくみ企業年金基金あり
休日・休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数78日

・月曜+会社カレンダーによる休日が月2回程度(希望により土日休みも取得可能です)
・GW、夏季休暇(7日)年末年始休暇(7日)
・育児休業制度、介護休業制度、看護休業制度
求人更新日
2024年3月28日

求人の募集元企業

会社名
株式会社楽
(企業カナ名称:ラク)
本社所在地
秋田県秋田市保戸野すわ町3-22
資本金
20百万円
従業員数
25名
平均年齢
35歳
売上高
389百万円
URL
http://www.raku-happy.jp
事業内容
■企業概要:
太陽光発電システムやオール電化など、暮らしと環境に優しい製品をお客さまにご提案し、その販売と施工を行っている会社です。
「楽に関わる全ての人を楽しく幸せにする」ことがモットーです。お客さまのお家を自分のお家のように考えて、販売・施工いたします。

■事業内容:
1.太陽光発電、蓄電池、オール電化、リフォームの販売・設計・施工・管理
2.屋根外壁塗装、ドローン屋根診断、光熱費削減に関するコンサルティング
3.住宅ローン借り換えサポート、各種補助金申請代行

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
業種未経験・職種未経験歓迎!
AIJターンの方、未経験の方大歓迎です!!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年3月28日

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:519万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ