仕事詳細
営業職(CA・RA の両手型)
◆具体的な業務内容
(1)企業への営業、条件交渉
(2)求職者へのヒアリング、求人のご案内
(3)就職後のアフターフォロー
人材の悩みを抱える企業と求職者を繋ぐ架け橋となっていただきます。
当社が大事にしているのは、双方のミスマッチを減らすこと。
クライアントへのヒアリングや提案を行い、面接への同席も実施しています。
職種
コールセンタースタッフ、ビジネスコンサルティング系その他
給与・年収
3,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:300万円~1,000万円
月給:25万円~60万円
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断
補足情報:
■出社自由(リモート勤務OK) ■社会保険完備 ■PC支給 ■会社携帯支給 ■独立支援制度 ■家賃手当3万円(弊社から3km圏内) ■交通費支給(1カ月の上限3万円、電車のみ対象) ■オーダースーツを半額負担 ■海外旅行支援5万円 ■ハッピーアニバーサリー制度
休日・休暇
〈勤務時間〉
11:00~20:00
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、GW休暇、慶弔休暇