仕事詳細
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お仕事内容
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業務内容:一般事務
【システム部門の事務アシスタント】
◆PCスキルは初歩でもOK!カンタン事務◆
・取引先への発注
・新規入社者や退職者のアカウントの作成や削除業務
・専用システムを使用して請求書処理
・書類のファイリング
・電話の取次ぎや転送
(社内電話中心、外線は1日3本程度・内線は1日4~5本程度)
・メール対応(10件程度)
・注文書などの郵送
・社内で使用するPCやスマートフォンのセットアップのサポート業務
などです。
サポートするので安心してください!
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【ココみてみて!!】
電話は取り次ぎ程度
外線は1日3本程度
内線は4~5本くらいです
PCはメールの送受信やExcelのsum関数(+−など)が出来ればOK!
システム部門の事務なので、PCやシステムに詳しくなれますよ!
残業はほぼなく
しかも1日6時間からOKのおしごと
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙です
「フルはまだ不安」
「子供が小さい」
・・・でも働きたいと思っているアナタ!
まずは6時間からやってみませんか!
勤務時間もご希望をお聞かせ下さい
勤務地(住所)
株式会社アテナ 当社事業所
東京都江戸川区臨海町5-2-2(最寄駅:葛西臨海公園駅/葛西駅)
勤務時間
09:00 ~ 15:00(固定時間制)
・9:00~15:00/休憩60分
・9:00~16:00/休憩60分
・9:00~17:00/休憩60分
※上記時間のどちらかご希望をお聞かせください
月~金の週5日
残業はありません
交通
◆JR京葉線「葛西臨海公園駅」より徒歩13分
◆東京メトロ東西線「葛西駅」よりバス10分
給与・年収
時給 1270円 ~ 1270円
給与は月末締め、翌月25日払いとなります。
待遇・福利厚生
【福利厚生について】
□社会保険(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)完備
□健康診断費無料もしくは全額補助、全国各地にある保養所利用費一部補助、スポーツジム(指定あり)利用費一部補助など多数特典あり
□有給休暇付与(入社後6ヶ月で付与、有休消化率100%)
□積み立て休暇
□特別休暇
□残業手当あり
□交通費全額負担(合理的かつ経済的最短ルート)
□自転車手当あり(1日150円/合理的かつ経済的最短ルート)
□社員食堂あり
*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない
通算契約期間5年だがこの限りではない
休日・休暇
完全週休2日制
土日祝休み
有給休暇(入社半年後有休付与、有休消化率100%)
冬期休業