1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 前橋市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 管理職(営業) >
  8. ケービックス株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • リモートワーク可

ケービックス株式会社

総合アウトソーシング業の営業(未経験歓迎)◆残業月10h程度/早期キャリアアップが可能/賞与年2回

ケービックス株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
旅館やホテル、オフィスビル、商業施設などを訪問し、企業への提案からスタッフのサポートまで一貫してお任せします。入社後はイチから業務を学べるので、未経験の方も安心です!

<配属先について>
「営業部門」「人材派遣部門(事務・製造・物流など)」「設備部門」「警備部門」「清掃部門」「ホテル・旅館部門」のいずれかに配属となります。希望や適性を考慮しながら決定。営業部門に配属となった際には、主に新規開拓をお願いします。

<具体的な仕事内容>
-----企業への提案-----
「人材が足りない」「生産性を上げたい」など、企業が抱える課題を丁寧にヒアリング。どのような人員配置が適切なのかを考え、解決に導く提案を行ないます。担当エリアは群馬県内及び近郊。訪問頻度は週3回~月1回と、企業や状況により異なります。部署によって様々ですが、最初は3~5現場を担当します。

-----現場の管理-----
■スタッフへの対応
採用サイトから連絡が入るので、面接日程を調整します。週1回以上は面接するイメージです。面接では応募理由やこれまでの経験を伺い、業務内容を説明。初回の顔合わせにも同行します。現場配属後は、スタッフの勤怠を確認し、社内システムに入力。また、面談やチャット、電話などを通じ、スタッフの悩みに寄り添います。最初は10名程度を担当します。

■企業への対応
定期的に現場を訪問し、スタッフとコミュニケーションを取ることが大切。また、企業から要望をいただいた際は、スタッフの責任者に伝えて、各スタッフに展開します。

◎自身でスケジュールを立てられます!
ひとり立ち後は、業務に支障がない限り自身でスケジュールを調整可能。「今日は在宅で事務作業を進めよう」「昨日は残業したから、今日は遅めに出社しよう」など柔軟に働けます!
職種
管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
本社
群馬県前橋市問屋町1-10-3
◎転勤はありません。

<リモートワークOK!>
現在、リモートワークのトライアルを行なっています。業務に支障がなければ、「今日は在宅で事務作業に集中する」など、柔軟に働ける環境です。社内で打ち合わせがある場合は、対面で参加していただきます。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(実働8時間)
※残業は月10時間程度です。

<フレックス勤務OK!>
「昨日は残業したから、今日は遅く出社しよう」「午前中は市役所に行き、午後から出社しよう」など、スケジュールに応じて調整できます。
交通
JR上越線・両毛線「新前橋駅」より車で6分

◎マイカー通勤OK!駐車場も完備しています。
給与・年収
月給 220000円 ~  (※想定年収 2640000円 ~ )
月給22万円以上+各種手当+賞与年2回
※経験や能力を考慮のうえ決定します。
※残業が発生した場合は時間外手当を別途支給します。
※試用期間はありません。

年収例
320万円/23歳(入社1年)
400万円/30歳(入社3年)
550万円/35歳(入社10年)
待遇・福利厚生
■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(7月・12月/昨年度実績:3.5ヶ月分)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■社宅あり
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■資格取得支援制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度(確定拠出年金401K)
■オフィス内分煙
■マイカー通勤可
■駐車場あり
■服装自由(私服可)
■リモートワークOK
■商品券・グループ会社の食事券・焼き菓子などのプレゼント
休日・休暇
■週休2日制(月7~9日)
└基本は土日休みで、会社カレンダーにより土曜出勤があります。
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇(4日)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり/2022年度100%)◎パパ育休取得推奨・実績あり!
■慶弔休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
ケービックス株式会社
本社所在地
群馬県前橋市問屋町1-10-3
事業内容
総合アウトソーシング業(総合ビルメンテナンス・業務請負・システム開発・労働者派遣事業・有料職業紹介事業)
  • ケービックス株式会社の求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
<事業拡大に伴い、組織体制の強化を図ります>
設立から50年以上にわたり、総合アウトソーシング業を手がけてきた当社。人材派遣部門、設備部門、警備部門、清掃部門、ホテル・旅館部門の主力5事業を展開しています。人員配置に関するノウハウを持つ点を強みに、旅館・ホテル業界、医療業界、流通業界など、幅広い業界の企業から高い評価を得ています。

今後も多くの企業の課題を解決していくために、組織体制の強化を図ることになりました。今回は企業とスタッフをつなぐ営業の募集。当社と共に成長してくださる、フレッシュなメンバーをお待ちしています。

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
------以下2点に当てはまる方------
■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
■基本的なPCスキルをお持ちの方
└WordやExcel、PowerPointの基本操作ができるレベルを想定しています。

<こんな方にオススメです>
□自分らしいキャリアを実現したい方
□仕事を通して成長したい方
□人の役に立つ仕事がしたい方
□相手の立場になって考えられる方
□主体的に行動できる方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:345万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ