仕事詳細
一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。
【仕事内容】
■データ入力・チェック
■資料作成
■経費精算、備品管理
■来客・電話対応
■顧客管理、売上管理 などの事務作業
■メール、DM対応
■営業リストの精査及びリストアップ
■日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
【具体的には】
配属先部署により下記業務が追加されます。
電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。
【仕事のやりがい】
当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
事務職は現在スタッフ”全員女性”
平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 280000円 ~ 500000円 (※想定年収 5000000円 ~ 9600000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 時短勤務制度あり◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 服装自由
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・交通費規定支給(月上限3万円)
・残業代全額支給
・深夜手当(別途全額支給)
・出張手当(当社規定あり)
・赴任手当(当社規定あり)
・昇給あり
・昇格あり
・研修制度あり
・定期健康診断あり
・家具付きワンルーム寮完備(寮費無料)
・転勤/長期出張時:寮完備、赴任費用支給、帰省費用補助あり
・原則屋内禁煙、喫煙専用室あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇有休消化率80%以上
◇産休・育休取得実績あり
◇慶弔休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、産 休・育休、有給休暇
補足情報:
◎有給休暇や長期休暇、公休と合わせて5連休以上も可能です!
※育児休暇からの復帰率100%。女性でも安 心して働いていける環境があります。