仕事詳細
名古屋に本社を置くIT企業です。
主に製造メーカー向けにシステム開発を行い、
大手メーカーを中心に幅広く取引実績のある会社です。
今回お願いしたいお仕事は、
24年4月~25年3月までの総務経理事務業務です。
【総務業務】
・各種社会保険手続き
・社員のPCセットアップ/OSインストール、
各種アプリ設定など
(手順書に沿って対応いただきますのでご安心ください)
・その他各種手続き書類作成
【経理業務】
・社員の勤怠チェック
(タイムシートから出勤日数や稼働時間のチェック)
・給与台帳作成
・仕訳け台帳作成など
総務と経理業務の両方とも経験が詰めるのが最大の魅力です。
そのため、事務職としてキャリアの幅を
広げたい方にはおススメです。
【オススメポイント】
・名古屋駅や伏見駅から
徒歩で通える場所のため、
名古屋市外からの
アクセスも抜群!
・総務から経理業務まで
幅広く経験をすることができます。
次のキャリア形成に活かせれる点がおススメ!
・オフィスの周辺では、
ワンコインで購入できる
お弁当屋がたくさんあったり、
ユニモールも近いため、
ランチを楽しむこともできます♪
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区錦(最寄駅:地下鉄桜通線 国際センター駅/徒歩5分)
交通費あり(月3万円まで)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
休憩時間)12:00~13:00
実働時間) 7時間30分
残業時間) 月平均5h程度
交通
地下鉄桜通線 国際センター駅/徒歩5分
地下鉄東山線 伏見駅/徒歩10分
地下鉄鶴舞線 丸の内駅/徒歩7分
給与・年収
時給 1400円 ~
交通費は別途支給!
上限3万円/月
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費あり(月3万円まで)
■時間外手当あり
<各種制度>
■資格取得支援制度(ユーキャンの各講座の受講費を80%まで会社負担)
■参考図書購入制度
<そのほか>
■イベントあり(社員感謝祭、BBQなど。今後は社内でeスポーツ大会を予定)
■WワークOK
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制!
<年間休日 約120日>
■土日祝休み
■産休・育休あり
……育休産休のフォローあり……
☆保育園の手続き
「どんな書類が必要か」「どこに提出するのか」など、総務部が1つ1つ教えます。手続きはエリアによって変わるため、その点も考慮します。
☆面談で不安を解消
「復帰できるかどうか不安…」という場合も、一人で悩む必要はありません。面談で相談に乗ります!