仕事詳細
当ホールディングス人事労務部門は、グループ各社の勤怠/給与や各種人事企画を担っています。
◎チームメンバーのマネージメント
◎給与計算プロセスの改善と効率化の提案・実施
◎担当企業の給与計算・賞与計算・社保手続き等の実務
◎年次業務(労働保険料申告・年末調整)
◎給与改定、各種問い合わせ対応など
◎給与チームのチームリーダー(候補)として3名程度のマネジメント
◎担当事業会社の勤怠管理、給与計算、社保手続き
<業務の魅力>
当社ではグループ会社の人事労務業務を一括で担っており、組織全体に網羅的に関わっていただくことができます。
規模や業種が異なる各社ごとに抱えている悩みを課題解決できる環境です!
40社を超える事業会社があり、経営者と話せる機会が非常に多いです。
経営への熱い思いや将来のビジョンに直に触れることができる稀有な環境のため、
ビジネスパーソンとして大きな成長が目指せます。
・【業務の幅】業務改善の立案・実行ができ、幅広い経験が可能
・【スキルアップ】社会保険労務士のグループリーダーも在籍・専門性高いスキルを学べる環境
・【キャリアパス】グループリーダーやスペシャリストとして専門性を高めるなど、実力次第でステップアップが可能
・【働き方】土日祝休み・年間休日昨年実績122日・残業月20H程度
勤務地(住所)
東京都豊島区
※原則出社勤務。週1日程度は業務、所属部門の状況に応じて在宅勤務が可能。
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収 3,500,000 円 - 4,800,000円
【残業手当】
■時間外労働:1分単位で別途支給
■固定残業代:なし
【賞与】
■年2回(7月 / 12月)
※会社・個人成績により支給有無および額面を決定
※試用期間中は支給対象外
【昇給】
■給与改定:年1回
■通勤手当(月3万円まで)
【勤務時間】
■09:30〜18:30
※フレックス制度有り
■時間外労働:月平均20時間程度
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・退職金制度 (対象:正社員での勤続年数3年以上)
・服装・髪型自由
・リモートワーク:出社勤務を主体にした併用は相談可
・教育制度/資格補助(OJTによる業務習得が中心)
・副業可能
・時短制度
・出産・育児支援制度
・資格取得支援制度
・研修支援制度
・継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
休日・休暇
【休日】
・年間休日122日(昨年実績)
・完全週休2日制(土日)、祝日
【休暇】
・有給休暇(入社半年経過後から付与)
・年末年始休暇
・産前産後・育児休暇(取得後、復職し活躍中の社員多数)
・介護休暇
・慶弔休暇 など