仕事詳細
~電気設備・換気空調工事を行う企業にて事務職から覚えて頂き営業職を目指してもらうお仕事です~
■事務→手配業務→既存顧客対応→新規開拓営業の順で業務を覚えていきながらステップアップしていけます。
◇事務◇
[メイン業務]
*現場調整(電話・メールで対応)
*集計業務(Excel使用)
*見積作成
[サブ業務]
*電話応対(問い合わせ対応・取り次ぎ対応)
*来客応対(ペットボトルのお茶出し有)
*諸雑務(書類コピー・ファイリングなど)
※不明点は愛知本社で同業務している方にZOOMで聞けます。
◇手配◇
[メイン業務]
*元請け企業と打ち合わせ(WEB・電話・メールメイン)
*施工業者への依頼と工事内容の打ち合わせ
[サブ業務]
*売上管理
*現場の立ち会い
*現場の周辺物件への挨拶回りなど
※事務~手配までで1年~1年半ほどとなります。
※ゆくゆくは、既存顧客対応や新規開拓営業をご担当いただきます。
【職場環境】事業所人数:6名/部署人数:男性4名・女性2名/同業務者:男性4名・女性2名(平均年齢:28歳/正社員)
【募集背景】欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】
入社~3日程度、本社研修。その後拠点での実務研修となります。
※事務含めたチーム制のため周りの方に相談しやすい環境です。
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員(試用期間:3ヶ月/条件差異有)
※入社から半年は契約社員
※能力・スキルに問題無ければ6ヶ月後に正社員へ切替
◇契約社員
【月給】230,000円~ ※年齢・経験を考慮
※別途、手当有
(内訳)
*基本給:180,000円
*職務手当:8,000円
*固定残業:30時間分の固定残業代42,000円を含む
(超過分別途支給)
◇正社員
【月給】250,800円~ ※年齢・経験を考慮
※別途、手当有
(内訳)
*基本給:180,000円
*職務手当:25,000円
*固定残業:30時間分の固定残業代45,800円を含む
(超過分別途支給)
【賞与】
年2回(前年度実績:10万円~)
※大半1ヶ月分以上、多い方約160万円
【年収】
310万円~
【入社時モデル年収】
<未経験>24歳:310万円
<営業経験者>33歳:500万円 ※経験を考慮いたします。
【入社後モデル年収】
入社3年/27歳:450万円
【昇給】
年1回(2月/前年度実績:1,000円~)
※定期昇給で半年ごとに月1,000円ずつUPしていきます。
【就業時間】
9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩:60分
※残業時間:平均0~10時間/月
※変形労働時間制/月平均170時間
※繁忙期:6月~9月
【福利厚生】
・各種保険完備
・残業手当(固定残業)
・通勤手当(全額)
・退職金制度
・育児休業
・産前産後休業
【服装】作業着貸与
【副業】不可
【在宅勤務】不可
【その他】
定年:有(60歳)
再雇用制度:有(65歳)
退職金:有