- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 土日祝日休み
- 交通費支給
株式会社グローバルヒューマンブリッジ/モバイル部門
総務事務【社員が快適に働くためのサポートのお仕事!】
募集要項
仕事詳細
社員が快適に働けるよう会社全体をサポートする総務事務のお仕事です!
業務内容は多岐にわたりますが、細やかなサポートが得意な方にはぴったりのお仕事です!
【主な業務内容】
✅資料作成・データ入力
✅顧客情報管理
✅来客対応
✅電話やメールの対応
✅備品・在庫管理や発注業務
✅会社の設備管理
など会社全体のサポートをしつつ円滑に業務が行われるために必要な総務事務業務を担当して頂きます!
また研修も充実しており、ご自身のスキルアップを目指せる環境です!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※勤務時間につきましては事業所の就業時間によります。
給与・年収
月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3000000円)
交通費は別途支給いたします。
上記額にはみなし残業代(月5時間分、7,891円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
・交通費全額支給
・社会保険完備
・研修制度
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
企業情報
会社名
株式会社グローバルヒューマンブリッジ/モバイル部門
本社所在地
大阪府大阪市中央区南本町中央区南本町4-2-21イヨビルディング7F
事業内容
・総合人材サービス
・人材派遣
・人材紹介
・業務請負
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
求める人材像は
✅自らコミュニケーションが取れる方
✅業務を能動的に行える方
✅前向きに仕事に取り組んでくれる方
✅目配りや気配りが得意な方
事務経験者も大歓迎です!
✅事務業務経験のある方
✅マネジメント経験のある方
✅パソコン操作に慣れている方