仕事詳細
JR長崎駅徒歩8分の最新オフィスでの社内ヘルプデスク(社内問合せの対応窓口)
・顧客企業(運送会社)の社員向けユーザーサポート業務 →5人体制のチームで電話とパソコンを使用します
・PC操作の問合せ対応、顧客アプリケーションの問合せ対応
・遠隔でのソフトウエアのインストール作業
電話対応は1日10件程度です。ヘッドセットを着用して、過去の履歴に沿って応対していきます。
【アピールポイント】
・コールオペレータの経験がある方
・オフィスはJR長崎駅徒歩8分。五島町電停から徒歩2分。最新のオフィスビルです。
・IT系の上場企業でのお仕事で、長期就業できます・就業あたっては2週間の教育カリキュラムをうけていただくので安心です!
・完全週休二日制、土曜、日曜、祝祭日はお休みです。
・6か月勤務すると有給休暇10日間
・10月1日から勤務です
勤務時間
シフト制
月曜から金曜 8:45~17:45
週に1回早番勤務 8:30~17:30
(休憩60分、実働8時間)
※時間外勤務は月に10時間程度
最大20時間
給与・年収
時給 1200円 ~ 1280円
想定月収192,000円~204,800円
(時給1,200円~1280円×実働8時間×20日間勤務)
別途、交通費全額支給と超勤勤務代支給
待遇・福利厚生
交通費別途全額支給
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険